50万打企画:キャラが答えます!
あわてん坊キャラがお返事します。
2015.04
- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
数学教えて!微分積分!

「微積なー。
どこでわかんなくなったんかな?
教科書もっといで」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
初めてあなたを見てからトキメキが止まりません。
どうしてくれるんですか!笑
律くんは鍵盤弾けるけど,万木くんは楽器できるんですか??

「もしかして惚れた?
どうしよっか?
あ、おれは楽器全然できねーよ。
タンバリンかカスタネットならいけるけどなー」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼モモへ
ヒコちゃんが、たまにはモモがネクタイしてるとこ見たいって言ってたよ。
んで、それを緩めたいって性的なこと言ってた!

「本当?!ヒコちゃんエロい!
それならそのネクタイを使って拘束プレイになだれ込む作戦で!!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
誰にでも平等に接するのって大変じゃないですか??
人間好き嫌いや性格的に合う合わないってあると思うんだけど…。
私もココちゃんみたいな人間になりたいな

「『平等に良い顔しよう』とは思ってないからな。
皆に好かれる必要はないし、だから合わない人にも別に気は遣わない。
来る者拒まず、去る者追わずな感じだから別に褒められたもんでもないよ。
拒まないけど自分の内側に受け入れるのとはまた別だしな」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
ココくんのこと性的な目でみたことあります?

「ココくんを性的って、そういう目で?
それはないな〜」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
先輩、もしかして童貞ですか?

「君みたいな後輩、ぼくにはいないけど?」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼モモへ
モモ!さっきヒコちゃんが知らない男の人に呼び出されていったよ!
もしかして!!!!?

「多分ヒコちゃんならだいじょう……(ダッシュ)」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼瑞貴へ
抱き枕にして〜♪( ´▽`)

「ふかふかのベッドでね〜」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
短気ですぐ手がでて男前だけど照れ屋ですぐ赤くなってけっこう甘えたがりで焼きもち焼きなのがたまりません!
ヒコちゃんモモとずっと仲良くね!!!

「モモの投稿かと思った!違った!
ありがと、仲良くできるようがんばる」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
さ!モモとの愛は深まったかな?
モモ喜んだよね?
さっきの別れた経験は捏造だけど、許してにゃん☆

「!!さっきの嘘かよ!
……でもモモがぎゅーしてくれたからいい」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
私もヒコちゃんと似た性格だから、恥ずかしいとか素直になれない気持ちがよくわかる。
でも、それが原因で相手の気持ちが冷めたようで別れた経験があります。
モモにちゃんと愛情表現してね。。

「えっ……そうなんだ。
……ちょっとモモ探してくる」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
ヒコちゃんスマブラやろうぜ

「もちろんやろー!
おれ1Pでいい?
コントローラーある?」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
性感帯ないのー!?本当に!?

「そんなのない!」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
ヒコちゃんのデレがもっとみたいです!

「デレって何!?」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼瑞貴へ
貴臣との関係が個人的にとてもツボだから

「ありがとー」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼千歳へ
もし碧に彼女ができてそっちばっかになったらどうする?

「あーだめだめ。
音楽の方にもちゃんと気持ちを割いてくれないと」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼千歳へ
律くん、結構本気でタイプです。
かわいい、八重歯かわいいです、全体的にかわいい。
碧とのセットもかわいい。

「タイプ!?っしゃ!
可愛い連発じゃん!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
龍兄ー好きだーグラグラ愛してるー

「おっ……まじか、どーもな」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼五味へ
可愛い(*´`)撫でくり回したくなる

「わわ!ありがとうございます」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼貴臣へ
貴臣はほんっとうにえらい

「いやいや……またまた……」
- - - - - - - - - - - - - - -
|



( top )
- - - - - - - - - -
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -