50万打企画:キャラが答えます!
あわてん坊キャラがお返事します。
2015.04
- - - - - - - - - - - - - - -
▼モモへ
ヒコちゃんとしてみたいプレイを5文字で言おうか。

「かがみのまえ」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
そういえば…ドウテイ…だったね…(^ω^)優しい目

「どういう意味の目付きだよ!!」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
指の匂い嗅ぐのモモに見せながらやって!
…………………ぶりっ子ーww

「?モモー」(くんくん)
「ちょっとヒコちゃん……!」
「違っ!!騙されたんだよ!」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
それ、昨日おじいちゃんが持ってたよ

「おっ……!?
どうせ嘘だろ?
だまされねーぞ……ちなみにどこで?」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ

「教科書ガード」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
愛奴隷六川の感想を!

「何だろうなってめくっただけで、その、読んでねーから」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
七田家で飼われている猫達は飛鳥や恭輔に懐いてるの?

「懐いてる。おれらが横になってるとすまして上に乗ってくる」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
男で抜いてるって話だけどオカズは何だったの?
ネット、本、クラスメートとか?

「さぁ……」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼モモへ
年の離れたお兄さん、結婚して家を出てるから、普段あんまり会わないのかな?
仲良い?似てる?

「1〜2ヶ月に1回姪っ子連れて帰ってくるよ!
会えば可愛がってくれるしおれも上手に甘えるよ!
仲はまあまあだと思うけど、あんま似てないかなー」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼瑞貴へ
ぎゅーっ。

「ぎゅぎゅーっ!」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
モモの手や腹筋のどういう感じが好きなのか語って!
モモには内緒にしとくから!

「絶……対内緒な。
モモの手はでっかくて、体温が高いから安心する。
腹筋がうっすら浮き上がったところを見ると力強い感じがしてかっこいいなー……とか……」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
最近1番キュンとしたモモとのエピソードをこっそり教えて!

「家の中でさりげなく手繋いでくれたこと。
外じゃおれが嫌がるから」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼千歳へ
ここだけの話、Mっ気ある?

「ここだけどころか、公言できるよ、Mだって!(笑)」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
六川の清潔感のある横顔とか繊細な指先とか、ふと漏れるため息とか見るとムラムラするんですか?

「あァ?」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
健全な高校生としてムラムラすることってないの?
性欲無さそう。

「そういう不躾な質問ってどうなの?」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
浮気の線引きはどこからですか?
あと、浮気されたらどうしますか?

「手を繋いだら、ん?て思うな。
キスは完全に浮気。
とりあえず理由を聞くよ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼千歳へ
りっくんパンツ何色ー?

「待って、確認するから!
えーと、緑!
ライオンがプリントされてる!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
ココくん脇腹くすぐったいの?
それとも感じてるの?

「くすぐったいんだと思うけど?」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
ココ君の腰を後ろからこっそりつかんで!

「それは無理だな。
嫌って言ってたし」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
首すら噛ませてくれる三枝くん、三枝くん自身がすることされることで「さすがにそれはだめかなー」と思うアウトラインはどこまでですか?

「ふわっとした表現になるけど、嫌なこと全般だな」
- - - - - - - - - - - - - - -
|



( top )
- - - - - - - - - -
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -