50万打企画:キャラが答えます!
あわてん坊キャラがお返事します。
2015.04
- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
六川会長好きです!
カリスマ性とか口調とかハムスター飼ってるところとかドSなところとか全部ひっくるめて大好きです!!

「へえ」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
4月の頃、前髪伸ばしてるって言ってたけど今も伸ばしてるの?
ココにラーメンって言われたから伸ばすのやめたの?
グラグラ?

「今も伸ばしてる、てかキープしてる。
今の長さが好きだからな。
悠ちゃんは長い髪嫌いだから色々言われ続けてるんだよ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
今日の晩御飯はチキン南蛮だって

「直帰だな」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
お洒落な恭輔を見込んで六川、五味、四谷に髪型の相談されたらどんなの勧める?

「全員短髪」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
良い天パと悪い天パの見分け方教えてくだされ〜

「ダサいかダサくないか。
そして中身も関係してくるからなー」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼モモへ
ヒコちゃんとやるとき大人のオモチャは使わないですか?
一応モモ君にプレゼントのつもりでバイブ持ってきたけど…笑

「えっ!貰っていいの?ありがと。
使ってみたいけど自重してる!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼瑞貴へ
貴臣とどんなことでケンカするの?
いつも穏やかでゆるゆるなふたりだから、してるとこ想像つかない!

「最近したケンカみたいなのは、迎えに来るって言ったのに来なかったじゃん!ていうの。
貴臣はインターホン押したって言ってたけど気づかなかったんだよ。
それですれ違いになっちゃって、もう!て思っちゃったの。
でも落ち着いてちゃんと仲直りしたよ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
六川様が初恋ってことでOKですか?
返事は、はいかyesしか認めねー!

「勝手にそう思ってれば」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
社会の窓がそんなに開くのってジッパー壊れてるのでは?
あと好きです

「あ、だから閉めたつもりなのに開いてたりするのか?
お、ありがと」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
四谷くんが落ち込んでるときや凹んでるときを見分けるコツは何ですか?

「眉毛と目の距離が近くなって口数が減る。
そして微々たる覇気がなくなる」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼瑞貴へ
貴臣くんのえらいなーと思うところや感謝していることは何ですか?
これを機会に貴臣くんに伝えてあげてください。

「貴臣ー。
いつもぼくに付き合ってくれてありがと。
真面目なところはすごいなーと思うけど、適当にやっていいんだよ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
寝ぼけると甘えたさんになっちゃうんですか?

「いやーよく覚えてないからな。
あたたかさを求めてんのかな?
いやわかんないよ、適当に言ってるだけだから(笑)」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
モモがヒコちゃんを好きすぎて暴走するときに、よくヒコちゃんが怒っている気がしますが、それ以外で意見が割れたり、口論になったりすることはありますか?

「んーあんまりないよ。
モモ優しいからな。
クロ助の散歩も紐持たせてくれるし」

「そこ?(笑)」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼千歳へ
男子校でM公言すると色々と危なそう
りっくん可愛いから襲われちゃうよ
あ、襲われてもいいのかな

「みんな知ってるけど別に危なくないよ(笑)
襲われたりしないって!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
最近泣いたことありますか?
六川泣かせ隊として知っておきたいのです。

「また妙な団体がきたね。
教える筋合いはないよ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
性欲の話を振ったものです。
不躾な質問失礼しました。
六川様には無いってことですね。

「ぼくの答えをどう捉えるかには興味ないよ」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼千歳へ
りっくん可愛い!
日に日に表情があざとくなってきてる気が(笑)

「ありがとー!
おれも魅せ方がわかってきたかな?フフン」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
万木くんは童貞ではないんですか?

「ではないですよ」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
ラリアットぉぉ!

「丸見えだ!」(さっ)
- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
ほら、また空いて…え、なにこの肌色の棒…

「えっ、え!?
なんでこんなところに魚肉ソーセージが?」

- - - - - - - - - - - - - - -
|



( top )
- - - - - - - - - -
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -