『辻ちゃんの幼なじみ』完結しました!

いやぁ…長かったですね。(一応)原作沿いなのでそれなりに長くなるだろうなぁ。とは思っていましたが、まさかここまで長くなるとは。サイト開設日から書き始めたので約11ヶ月ですね。長い!完結までお付き合いして下さった皆様に心よりお礼申し上げます。

辻ちゃんの幼なじみははっさくの処女作でして。小説を書くなんてのもこれが初めてでして。なので読み返してみた時「何この文、何この誤字」なんて笑っちまう事もあります。ぐちゃぐちゃな文だし、すぐ会話に逃げるし、辻ちゃん全然出てこないし、中傷があった時はもう書くのやめよ、なんて思ったりもしましたが、こうやって無事に完結させることが出来たのは、ひとえに皆様からの温かい応援メッセージのおかげでございます。沢山のメッセージを頂きました。嬉しくて嬉しくて毎日管理ページを開き、頂いたメッセージを読んで、励まして貰ってやる気を貰って、頑張れていました。はっさくは幸せ者です。本当にありがとうございました。

では、次の長編の準備期間ということで、少しの間おやすみなさい。また夢でお会いしましょう。はっさく


追伸

「は?こんだけ焦らしといてこんな中途半端なところで終わるわけ?しかも番外編に"アイツ"がいないってどういうこと?ほんっとーにダメ作者だね。」と思ったそこの菊地原!!

辻ちゃんの"幼なじみ"は『辻ちゃんの婚約者』へとグレードアップし!!(幼なじみの急激な少女漫画ムーブによる)更なる試練を乗り越え!番外編に登場しなかった作中一(主観)の当て馬イケメンともなんやかんやあり!作中に登場すらしなかったつよつよ女子達ともなんやかんやあり!!作中一(主観)いい仕事した死んだ目がまたいい仕事をしたり!!作中一(主観)楽しかったウサギハラともなんやかんやあり!!!作中一(客観)顔が怖かった師匠の顔が怖かったり!!する続編がありますので!!!許してください。


あとがき


マエ モドル

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -