いや〜ほんま、べっぴんさんやなぁって思いますよ。なんなんでしょうね、あの二人は。ジャンルの違う美人は見てて飽きませんからねぇ。眼福ってこういうことなんやろな〜って感じですわ。

え?あの二人が普段どんな話してるかって?そうですねぇ、確か昨日はーー


「二人ともおでこ見せて〜」
「いいぞ」「ええよ」
「この艶にこの丸さ、まるでゆで卵…!」
「俺は半熟派だ」
「オレはたまにマヨネーズかけるで」
「お湯の中でコロコロしたら真ん中に黄身がくるらしいよ」


ゆで卵の話してましたね。なんでって?いやおれもよく知りませんけど。ゆで卵の話してましたよ。え?いっこも会話が成り立ってない?ゆで卵を中心に好き放題してる?本題が黄身でオレらは白身?も〜上手いこと言いますねぇ。あ、ゆで卵にマヨネーズも美味いですよ。え?輪切りにしてカレーに乗せるんが一番?あらら、ちょっと戦争が起きそうですわ。


え?遊びに行ったりするのか?そういうのは無いですけど。あぁでも一回だけありますね。訓練終わりに三人で牛丼食べに行きました。ああそうそう、ビデオ屋さんの隣のチェーン店です。
え?あの二人に牛丼似合わん?あー確かに。言われてみればそうかも?でも


「誰が一番芸術的に温玉を乗せられると思う」
「心底興味無いけど多分私。SEあるし」
「心底興味無いけどおれやろ。黒子あるし」
「フッ…残念だな。俺だ。」
「な、そんな高いとこから…?!」
「こいつ…温玉割りのプロや…!」


めっちゃ手馴れてましたけどね。牛丼屋さんのプロみたいな動きしてましたよ。てかあの店っていつ行っても驚きますよね〜あの提供の速さ。おれ家出る時から見られてた…?思いますもんね。
え?温玉は無事やったか?ええまあ、一応牛丼の上には落ちたけど衝撃で割れてましたね。高すぎてもアカンねんなぁ、理想と一緒やわ…。


てか、どうしたんですかイコさん。なんかあの二人に興味津々やないですか。え?べっぴんさん達と仲良くなりたい?あわよくばモテたい?うはは、でも奈良坂は男ですやん。気にせんの?流石イコさん、大きい漢ですねえ。

え、いやいや、自分で話しかけてくださいよ。奈良坂の方は意外と悪ノリ大好きなアホやし、名字ちゃんなんかフレンドリーに手足生えてるアホですから。テキトーに話しかけたらテキトーに返してくれますよ。てか普通に二人に 作戦室おいで〜言うたら行く行く〜言うて来るんじゃないですか?アホやし。

え?おれが呼ぶ?仲良し三人組なんやろって?まあ確かにめちゃくちゃ仲良しですけど…ハイハイわかりましたよ。も〜イコさんは甘えんぼさんなんやから。ハイハイしますします。二人に連絡を…


「あ、おれ二人の連絡先知らんわ」
「うそやん」


そのくらいがちょうどええ


マエ モドル ツギ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -