▼真城/▽四麻

ネタバレ注意→URL



はじまりましたクールジャパン。
まさかのバイオに八田さんだと!
そしてスキンヘッドのままなダンディ八田さんかっこよすぎ。



八田さんバイオに召喚とか…どうなってんのw
そしてまさかの國藤さんまで。



柄谷さんも不定期でいるらしい。どういうことや。ユニバ必死すぎやろ。
いくら有料でもよ。ワンピ勢取りに来すぎ。リピーター狙いやん完全に。

ついでにレンちゃんこうきくんまーちゅんまでおる。写真だけかもやけど。



先行のセレモニーのエスコートの女の子もセリナちゃんレンちゃん、hydeのエスコートもモコちゃん。
ワンピキャストで固めすぎ。

ほんま凄いな…。バイオは一回か二回くらいは行こうかなぁ。
ところでまるさんは??←今一番の課題

2015/01/23 22:59



♯原さんの子ではありません

くそわろたwww

いやーもうほんま音沙汰ない。
来期の情報ゼロ。
どないすんの(^∀^)

今日クールジャパン先行やー。噂によるとワンピキャスト来るらしいけど。
まぁまるさん祭さんおらん時点であんま行かんry




2015/01/22 09:36



いやもうわけわからんwww
あすかくん辞めたと思ったら東京帰る今日に21歳で結婚して子どもいます宣言するってどういうことwww(↑∀↑)

しかも何故ツイートした写メ原さんがベイビー抱いてるんです??ツッコミ追いつかんわwww
いや、でもこれがガチで、あすかくんこの写ってるメンバー以外にはこのこと言ってなかったとしたら、ほんまとんだまるあすフォーエバーやで。
ガチでそんなに仲良かったんか。びびるわ。秋までそんな仲良くなかったやろ???100うちらのツイート見てry

とりあえず、おめでとうございます。飛鳥くん。大切な友人経由の間接的にやけど、とくに秋は楽しませて貰いました。東京に行っても頑張ってください^ ^

ところで、この誰よりも赤ちゃんの似合う安定32歳は今どこにry




2015/01/15 22:20


▽※頼む
あかん
いよいよ原さん卒業なんかどうか2/28まで分からん気がするで…やばい


いやほんまに卒業したとしたら、切られたのか、自分から辞めたのか、今どっかでダンサーしてるのか、むしろユニバにまた帰ってくるのか知りたい

もうあかん28日こわい
とりあえず28の運命の日まで、1月末にディズニー行くし、2月にリーディング行くし耐えまるあす。

勢いでつくった今のPCのディスクトップ。全部原さん32歳。↓
勢いこわい。



願掛けにご利益ありそうな千秋楽まるさんゾンビも貼り。



2015/01/14 20:34



まるさん…原さん、今どこにおられるんやろう

お願いやし「来期もおるよ」っていってほしい

あの終わり方はあんまりやわ




2015/01/11 09:32


prev | next