▼真城/▽四麻

ネタバレ注意→URL



ハウステンボスいってきた!!
初!!

現地でユニバ友達と集合してクニさん(祭さん)に会いにいってきたっ!!
クニさんほんまに神対応やし、色々お話できてほんまに嬉しかったー!
弾丸で日帰りやったけどほんまに行ってよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

サニー号にも乗ってきたー!作りが凄くてめっちゃ感動…!
キャラの等身大フィギュアと色々絡んできたww




2015/02/15 18:50



疲れた
昨日雨やったからシー行って今日ランド行ったんやけど、まさかのランド入場規制www
昼ごはんも一つのテーブルを10組くらいが争ってたりしてほんまカオスやったwしまいには客がレストランの中でレジャーシート敷き始める始末www

シーは雨やったけど、ファンタズミックやってくれてミラコスタで(↓部屋からみた景色 )



観れたし、ランドもアナ雪見れたし夜のマッピングも観れたし良かったかなぁ。
ハピネスイズヒアだけは強風でなかったけど…。

また当分行かんやろから(笑)ディズニー満喫してきた!

しかし疲れたwww\(^o^)/

2015/01/31 23:51



金曜から久々に東の夢の国に旅立つ!!
最近西の夢の国ばっかり行ってたからほんまに久々!!

しかし、雪&雨wwww
ですよねーーーーwww
うちらの好きなヴィランズ達に会える可能性もめっちゃ低いけど…まさかの初のミラコスタやし!!楽しむ!!




2015/01/29 07:46



ドミニク氏のお誕生日だそうで。
おめでとうございます。
やっぱ26かー。2つ上やと思ってた。

去年はほんまいろんな意味で楽しませて貰った(^o^)w
今年も夏…まぁ降臨するやろな(笑)
プレショも出てほしいなぁ。
鍛えて殺陣練習してるらしいし、もうゾロで出る気満々やもんw




2015/01/24 22:54


▽お疲れ様でした
レンちゃんも卒業なんて信じたくない(;ω;)
でも、レンちゃん…ともみちゃんは一昨年の掃討作戦からファンやったし5年勤めておられてそれだけファンになれたらまだまるさんよりはマシかな><
ラスト絡めたのはマジパレのハーレムちゃんが最後…。
ハーレムやってたの知らんくて全然違う方見てたらやたらこっちにアピールしてくるハーレムおるなーと思ったらレンちゃんやったT_Tあれが最後やったんやなぁ。

ほんま優しくて大好きやった。歳もともみちゃんが一つ上なだけやったし。
パフォレスで見れた私服のともみちゃんも可愛かったな。
たくさんの思い出ありがとうございました。

クールジャパンのセレモニーにも出てたみたいやし、卒業してもワンピとかの時期には帰ってきてほしいなぁ。


2015/01/24 08:12


prev | next