▼真城/▽四麻

ネタバレ注意→URL



光が丘までリーディング行ってきたー!
マジで行く価値あったwやっぱベテランさんは全然違うわ。1時間半ぶっ続けのリーディングであんだけ安心して聴いてられるの凄い。

昼の部は黒田氏、石川さん、てらそまさん、ゲスト真殿さん。
ほんま、黒田さんは相変わらずかっこよすぎやし、てらそまさん可愛すぎやし、石川さんはほんまに流石やった。こういうイベント慣れてるだけあるわ…。

あと真殿さんな。あかんわ。あの方可愛すぎる。

夜は念願すぎるジョージさんとりっきーさんと賢雄さんやってんけど、ほんまに安定ってか安心して聴ける感が半端なさすぎたwwwなにあれwwwほんまに凄すぎるとしかいいようがない。
生で間違えるっていうプレッシャーどころか全員アドリブ言いまくりやしほんま凄い。プロやった。

いやーでもジョージさん専科イベント初参戦ってこともあって人気やったなぁ。
いい声でござった。

全員45〜60歳ご馳走様です。やっぱオジサマ声優最高。




2015/02/22 21:40



まんぞくさん来すぎ(゚皿゚)ぐぬぬ

でも可愛いから許す




2015/02/17 18:29



びすとろさんキターー(゚∀゚)ーー!!




2015/02/16 22:11



マジパレ再開まであと二週間、結局原さん継続の情報全くないまま28になりそうな気がする。

28までひたすら出かける時以外は逆転裁判シリーズ1からやり直ししてるwww
やっぱ好きキャラ多いわーってか濃いキャラ多いわー。



20歳のみっちゃん若い。この名台詞聞きたかった。ここで出てくるんか。そのようなアレは困るw



でもやっぱゴドーさんやな。
揺るぎ無いわ。好き。とりあえず今3の途中。次やっとゴドーさんの過去!
検事も楽しみやなー!士龍さんwktk



2015/02/16 22:01



ハウステンボス楽しかった!
クニさん優しいし、しゅんくんとも喋れたしキャストさん皆優しかったしほんまに弾丸やったけど行って良かった!



最初一発目にクニさん司会役なんやけどマイクありでツインズ言われたのは恥ずかしかったなwwショー中にツインズはあかんwww



実は元ユニバキャストのかずまさんも面白かったwww

サニー号もはじめて乗船したけどむっちゃ興奮した!造りが凄い!!



欲を言えば、夜まで居たかったけどほんまに楽しかったー!ヽ(^ω^)ノ


2015/02/15 21:46


prev | next