▼真城/▽四麻

ネタバレ注意→URL



もうすぐ三ヶ月やけど、まぁ原さん情報ゼロですわ。
キャストも誰も写メすらもあげませんわ。
ですよねーーー。もうほんま、データ見返すたび会いたいという感情しかない。感謝伝えたい。三ヶ月たとうが諦めません。

とりあえず今週末に元キャスト経営のバー行くんやけど、その人が原さんが何回か出てるフラッシュモブのダンス考えてる人らしい。とりあえず行く。。。
ほんで日曜はクールジャパン!バイオ行く!

夏までは二次元戻りですわーー。また龍が如く沼。
てか銀魂アニメびわ湖放送でやるの地味に嬉しい\(^o^)/




2015/03/25 22:23



とある経路から原さん情報ついに突き止めた

やっぱ辞めたらしい(;_;)
しかも、
ユニクロに戻るとか戻らんとか
年齢的に結婚も考えてるとか考えてないとか

っていうあやふやなことしか分からんかったらしい;その情報貰った子かなりキャストとの交友関係広いし信用出来るし、この子が集めてくれてもそんだけしか情報なかったってことは切られて次やることまだ決まってないってことなんじゃないの?
原さん本人があやふやに言って去っていったってことやんな?
決まってたらそんなあやふやじゃなくて言って去っていくはずやのに…。

しかも同じ32歳の長いことキャストやってたテルさんも雇用変わったっぽいし。
32歳×2がそうなって、今期ほんまにショー出てるの若い子らばっかりやし。
やっぱそういうことなんちゃうの?

しかもユニクロって…あんなにダンス大好きな人が自分から32歳まで頑張ったユニバ今更やめてダンスもエンターテイナーも何も関係ないユニクロに戻るって;そんなことないやろ;

千秋楽前日に明日が来ないで欲しい出ないでおこうかなって言ったのもやっぱ原さんやったんかな?8年ユニバいたってのもほんまやったんかな?
その上であの千秋楽のパフォーマンスはかっこよすぎるわ。
12月の毎年の採用の結果出たあとくらいから、うちらにし始めたマジパレでの絡む前のお辞儀も、フロートからわざわざ降りてきてくれたのも千秋楽の投げチューも、最後のポジでうちらがお礼言ってお辞儀したら笑顔でお辞儀してくれてその後すぐ顔歪めて去っていったのも辞めたっていう現実突きつけられた今ほんまに涙しか出ん。

ワンピのイベントにハマって、ツイッターで結構有名になってしまったおかげでワンピのキャストさん殆どに顔覚えて貰って嬉しかったけど、今は原さんの二の次やわ正直。
あんなにファンになったキャストさんはじめてやったから。
祭さんはもうそこそこ有名な役者さんやからいつでも情報は入ってくるけど、原さんはユニバ取ったら何もないしツイッターもやってないから今なにやってるかもわからん。
結局ファンレターも渡せてない。
夏のワンピで奇跡的に帰ってくるのを待つか、キャスト沢山いる秋まで待つ。でもそれでおらんかったら戻ってくる確率はだいぶ厳しい。

かっこいいし、大好きやし、結婚されるか新しいやりたいこととかで納得して辞めて新しい世界で頑張っていくっていうなら私らも納得出来るんやけど、ユニバに切られてもうユニバに呼ばれもせず…ってなったらあんまりやわ;

せめて、秋から冬までのお礼はいいたい。
会いたいなぁ…夏まで遠い。帰ってくるかも分からん…でも希望は持つ(;_;)

今友達といろいろ動いてるけど…頑張ろ。
お礼言えんまま一生会えんのはないわ。
ほんまに。

どのキャストさんよりもいろいろな思い出貰った。何年もいらっしゃったのにたった数ヶ月やったけど。

これからも応援してます。
大好きです。




2015/03/08 23:57



ほんま会いたい;
ファンレターも渡したいのに(T_T)

お願い…




2015/03/05 12:18



雨、やみそう。
やんでほしい。

今日こそはおってや!!!
原さん!!!




2015/03/01 15:47


▽今期初日終了
一番いてほしい方おらんかった…。
号泣してもた;

唯一の救いが冬の土曜のシフトと全く一緒やって、冬もまるさん土曜おらんかったってこと

日曜は基本いたけど明日雨;最悪すぎる(´;ω;`)でも明日も行く><

今は信じるしかない
あーーー会いたいなぁ…;;
ほんまに会いたい…




2015/02/28 21:55


prev | next