▼真城/▽四麻

ネタバレ注意→URL



ゆにくろ、行ってきた

会えた

お元気そうやった
フォトブックも渡せたしほんまに良かった

そしてユニバに戻れるものなら戻りたいらしい
やっぱり切られた可能性大ってことやんな…

ユニバから声がかかったらすぐに戻るって言ってた
そらそうやんな

夏はもう無理そうやけど秋とか…(´;ω;`)
ほんまにユニバ頼む…

2015/04/27 07:26



やっっっっっと居場所わかった(;_;)
長かった…(;_;)

やっぱユニクロやった…しかも梅田…。
頑張った甲斐あった。あきらめなかった甲斐あった。絶対会う。お仕事中やろけど、終わった後か休憩中に少しお時間くださいって言う。。。後悔はしたくない。フォトブックは絶対渡す(T_T)涙でぐちゃぐちゃでなんも言えんかもやけど。。。

2015/04/22 09:07



いやもうほんまに夏原さん来てくれな困るから。
祭さんもおらんの決定したし。テルさんとかはおるかもやけど…。

昼は宴でウソップ、路上ショーの海兵兼任で、夜プレショはウソップとダンサーで来ると信じて疑ってないから。真顔

てかしょうみ、原さんさえ夏来てくれたら他のキャストは誰でもいい。正直。

夏に向けてかーなーり準備してるし。ツイッターでもかなり原さんおるていでやってるし。
頼みます。




2015/04/18 23:37



原さん音沙汰なさすぎて毎日屍やけど、バイオのおかげで少し持ち直してる。
ワンピキャスト持って来てくれてありがとう神よ。
八田さんかっこよすぎやし、分隊長似合いすぎやし、9210さんはイケメンやしファンサしてくれるし。

ほんでテルさんな。ほんまえげつない。くそかっこいい。いい加減にしろとか、銃ジャキッとかほんま容赦ない圧倒的ドSすぎて辛い。
怖すぎて客から苦情きてこれでもマシになったらしいwこのポジの他のキャストはすんなり部屋から出してくれんのにテルさん噂通り全っ然出してくれんくて焦ったw
かなり喋れたし良かったけど(笑)

はーほんまユニバの32歳えげつないわー。

表のツイッタとかで全然バイオのこと喋れへんの残念やなぁ。




2015/04/18 23:29



今日は声優・黒田崇矢さんの誕生日ということで。

50歳!おめでとうございます(^o^)/

最近某アトラクションに通う以外あんまりユニバ行ってないので龍が如くとかゲームやりまくる日々w
桐生さん相変わらずいい声ー




2015/04/17 17:34


prev | next