▼真城/▽四麻

ネタバレ注意→URL



眠い…
でも東京二日間めっっちゃ楽しかった!!

初タワー楽しすぎた!てか思ってたよりショーもすごくてキャストさんも演技しっかりで感動した!
グリも土曜だけやったけど見れて良かった。
島民のキャストさんもキャラ濃すぎるしww

初タワーを安定メンバーで楽しめたのはほんまに最高やった\(^o^)/
充電出来たし、6月は7月に向けて引きこもりますw




2015/06/01 07:23



もうすぐ夏だでー。果たして誰が帰ってくるんですかね…。
あのアカウントも別に鍵垢作ってちょっと様子見する。流石に1000フォロワーこえたら変なリプ送ってくる人多いわ…ツイート見るの嫌ならブロックしたらええのに。ブツブツ。

近況としては、最近落ち着いてこの前インしてきた。普通に楽しんだwもう夏まで多分行かんー。



グリもしたでー。ひのさんの顔w
WTWグリ何気に初やったwイクサさんかこよす(〃∀〃)

あと、久々に原さんと仲よかったっていう元キャストさんがマスターのバー行ってきた。
原さんと一緒の場所でゾンビしてたキャストさんも働いてたw

早々に心開いていろいろ教えて貰ったりマジパレメイクも教えてくれたりすんごい良いマスターさんやった(笑)
原さんのこともかなり教えてくれて、近々原さんとテルさんバーに呼んでイベントするわとか言い出してくれたけどほんまかぁぁww



2015/05/27 22:04



真島の兄さん誕生日!(((o(*゚▽゚*)o)))
何歳!?51歳!?おっさんやん!!でも大好き!!
兄さん知ってから常に2次元不動の一位!
もっと活躍してー!とりま早く0やりたい!




2015/05/14 12:09



ちょっとモヤッとすることがあって、うーんてなってたんやけど、昨日のスマステに原さん出てて(二回目)やっぱスキーーーってなった。

夏も諦めん、まだ。とりあえず明日のプレショ先行仕事休んでがんばるwww




2015/05/10 12:42



ユニクロ行った時は、最初やっぱり戸惑ってはったけど、最終かなり打ち解けて向こうからもいろいろ聞いて下さって15分くらい喋ってしまった…
絶対迷惑やったけど、絶対絶対渡したかったファンレターとフォトブック渡せたし行って良かった。

双子なんですよね?って向こうから言われたりとか、トイマの時唯一二人でグリ行った日のことも向こうからも言ってくれたりして…なんかもう…なんかもう…他にもいろいろと絶対ツイッター見てるやry

夏は声かかってないらしいけど、まだ見込みあるし、夏もまだ諦めん(;ω;)
ご本人むっちゃ帰る気してはるし、ほんまユニバ頼むーー。

なんで泣きそうになってるんですか、とか、そんな恐縮なさらず、とか、握りしめてたハンカチ落としてうちが気付く前にすぐ拾ってくださったりとか、やっぱ優しかった。とあるところから突き止めたんやけど、やっぱキャスト皆ツイッターやってる中、原さんツイッターとか何もやってないのはファンとの距離間保つためらしい。
ほんまお会いして、はじめてオフで喋ったけど、想像通りの方やったわ。ずっと応援してます。とりあえず帰ってきてry

2015/05/07 13:01


prev | next