▼真城/▽四麻

ネタバレ注意→URL




さっき急に原さんが今年ワンピにいるかもとかいう情報まわってきた

頭痛と吐き気とまらん…

意味わからん…これガチ情報?ガセ???
え?????
あかんどうしよう

2015/06/28 22:42



しあわせ

結局始発で帰った

でもほんま幸せやった。テルさんとも喋った
思ってるよりテンション高くて、腰低くて、でも一線は引いて、優しい素敵な方やった。

ルイさんも相変わらず一線引くとこはちゃんと引いて、それでもいろいろ喋ってくれるほんまむっちゃいい人。好きやー。

ルイさんワンピキャストでもなんでもないけど「フォローしてよー。俺もフォロバするやん」て言われたww

楽しい夜にパワー貰った。
そしてエルドラド一周年おめでとうございます。

さぁ、夏まであと三週間。
例の方おらんかったらルイさんがまたエルドラドで慰めてくれるってwあざーーす!!w

どうしても撮りたかった写メも撮れたー!ヾ(*´▽`*)ノ
ほんま最後の最後に撮ってもらったから顔面崩壊やし隠しとくw




2015/06/14 06:19



明日ついにバーに行く日…

テルさんは確実に来るけど、
・人めっちゃ来る
・2人で行くの初めて
・コミュ障

行く前からの怖気付き度がはんぱないwwwwww
でも行かないという選択肢はない…テルさんと話せるかもしれない機会はここしかないんや……胃が痛い




2015/06/12 12:35



ちょっと、例のバーのマスター…ルイさん何してくれちゃってんの。
原さん運動会呼んだの??しかもなんで頑なに集合写真隣同士なのry

しかも打ち上げ何一緒に飲み会行ってんのwww
何喋ったのwwいらんこと喋ってないよなry

しかもテルさんとの買い出しの写真も律儀にあげてry

ちょっとタイムリーすぎるで…

13日、そのバー1周年記念のイベントあるから行ってくる。ふるえ
テルさん来るらしいし。
もうほんま…頼むw




2015/06/06 23:40



タワー楽しすぎた!
バラティエも行ってきたー!

ハウステンボスから恒例の無機物グリもやってきたwwガチドリームやから。ロー別に好きちゃうけど。ゾロサンも別に取り合いしていらんけど。真顔



とりあえず奇跡的にグリ一回だけでも見れて良かった!
ショーはマジでキャラの仕草とか表情だけで評価したらユニバ超えるんちゃうかレベル。マジで凄いショーやった。
サンジが凄い色気。ウソップむきむき。ロビンの腰二次元。すごかった。
でもまだまだ客少なかったなぁ。こんな素敵なショーやのに。もったいない。



あと島民さんの濃さな。うちらも大概うるさいけど、島民マジで引くほど濃いからな。
島民も人件費削減で6月から2人になったらしい。。うちらすげーギリギリやったんや…(>_<)

とりあえず二日間楽しすぎたww
また行きたいけど遠いよー(;ω;)



2015/06/02 22:21


prev | next