▼真城/▽四麻

ネタバレ注意→URL



しんちゃんの映画のロボとーちゃん見てきた(めっちゃ泣いたガチ泣きした)帰りに、

・京都のセブイレで
ワンピースの最悪の世代の一番くじ引いてきた(人生初の一番くじ!)
・とりあえず5回引く
・結果、微妙www

・滋賀に帰ってセブイレで5回引く
・レジの子が分かってなくて、店員とめっちゃ焦りながら対応してくれる
・ウチ「あ、この賞は選べないんで適当に下さい!この賞は選べるんで選ばせて下さい!」
・逆に店員に説明するウチww

結果↓

D賞のローの帽子が一番良い賞やった!

で、この帽子は写真撮ってサイトに投稿したらローからメールの返信が来るらしいから、
とりあえず撮って投稿↓

※風呂場なのはわざと

・で、フィギュアは開けてみな分からんのやけど、開けてみたらローとキッドと電伝虫やった!!なんか凄く良いぞ…

・電伝虫だけ、IDがついてあって、それをサイトに入力すると


ローのボイスが聞けるらしく…

・期待せずに聞いてみる

・(  Д ) ゚ ゚

・ローと自分が電話してる設定
・自分がローの為におにぎり買いに行ったらローが、

・「これは梅じゃないのか?シャケにしろって言っただろ!買い直してこい!5分以内だ!早くしないとお前の心臓を具にして喰ってやるぞ」

・というような事を言ってきた

・(  Д ) ゚ ゚
・ドM歓喜
・夢厨歓喜

・ローそんなにめっちゃ好きってわけじゃないけど、さすがに萌えたw

2014/05/24 20:52



祭さん好きすぎていろいろ書きなぐりたいけど、ツイッタに書いたら祭クラスタ(少ないけど)に一瞬でリム&ボッコボコにされるのでこっちに書いとく(:3 _ )=

ほんま10日ラストジャンさんエネルdayやった。
ツインズツインズ言うてくれすぎて辛い。
しまいにはケイミーの子がうちらの顔見比べて指差して不思議そうなジェスチャーしたあとに、ケイミーの台押してる祭さんが後ろから「ツインズです」てフォローしてた意味わからん


集合写真でまつり様フリーの時の笑顔が。゚(。ノω\。)゚。ほんま動画逆光やけど撮っといて良かった(真顔


ブキーニ好きです言うたらすぐブキーニのお馴染みのポーズしてくれて( д) ゚ ゚
して泣いて


「何て何て?」とか言って既にジャンさんの敬語キャラじゃなくなってて
ブキーニの時に流れる金爆のダンスマイジェネレーション歌ったら耳傾けて聞いてくれて素で爆笑してくれて


「とんでもないです、ありがとうございます」ってむっちゃ謙虚やしいい声やし演技凄いし歌うまいし男前やし良い身体してるしファン大事にしてくれるし優しいしほんま神やわ。

この春再演で、正直たいしたことないと思ってたんやけど、ほんま後半祭さんのおかげで最高やった。
夏来てくれんとおもうけど、ほんま舞台頑張ってください




2014/05/24 08:03



あーー今週だるいーーはよ終われー
金曜と土曜に映画ラッシュして26は運命の詳細発表やーー
路上ショー来るか!?プレショ詳細は!?サンレスの先行販売日は休みとれるのか!?
不安しかない

春あんま行ってないから同じ写真同じ動画ばっか見て日々耐えている(ほぼ祭様)

添付はイケメンすぎて震え上がるきったんサンジ王子




2014/05/21 09:14



ズミよっちんwwわろた
主人公けんしょーやん!
上手くなったなぁぁ!!




2014/05/18 15:03



ユニバに必死で見れんかったアニメ消化中

ゾロとウィッカのコンビ可愛すぎてハゲる

筋肉と幼女のコンボ最高です

でもウィッカちゃん実は27歳らしいけどそれもおいしいw




2014/05/18 11:59


prev | next