▼真城/▽四麻

ネタバレ注意→URL



今日はだいすきウルフたんのお誕生日!!

最近グリも出てきてるらしいから行きたいなー…
でも当分はユニバに必死やからディズニーは無理かな_(┐「ε:)_




2014/05/27 18:39



はいもう意味わからんーーー
・プレショがまさかのハロウィン食い込み9月末まで
・路上ショーやっぱある
・路上ショーにルフィとウソップ来る→ルフィ揉みくちゃ
・路上ショー完全に掃討の海兵何人か来る
・路上ショー水ぶっかけショー→カメラ終了
・またまた宴レストランありブルックとウソップ来る
・サンレスゾロ復帰
・しかも「あの人」が初来店
・あの人って誰
・ローか、ローか、おい

もう知らん
さっき予定全部立て直した
行く回数数えたらエグかった。合計金額はまだ出してない怖くて

てか案の定撮影禁止な。プレショ。了解しました。


はーーつらい。と思ってたら一番くじで逃したキッドとキラーのグラメンの方のフィギュアが来たのでとりあえず写真撮って落ち着いた。






2014/05/26 22:19



忍たま22期も色々新しい話詰め込んでるなー

鍛錬組かわいすぎてやばい

やっぱ好きや




2014/05/25 15:03



大逆転裁判の主人公ナルホドくんの先祖w

そうなったらみっちゃんの先祖も来るのか!?来るに決まってるかw

楽しみなような不安なような




2014/05/25 14:38



ちょ、ちょい待って

今なんか情報きたんやけど

夏のユニバのワンピ、路上ショーあるん…!?

まじで…ハリポタとかあるからあきらめてたのに
てゆか

「ワンピースウォーターバトル」

って何www
濡れるフラグww
去年の掃討作戦みたいな事やるんじゃないの…!?

やべっ

これ確実に破産じゃ
_(┐「ε:)_




2014/05/24 21:44


prev | next