▼真城/▽四麻

ネタバレ注意→URL


▽GOTOさんテロ
ツイキャスの祭さまことGOTO様ほんまやばい//////あかん(;//́Д/̀/)

いきなり麺すすりながら登場

//////

自己紹介でむっちゃ照れながらも良い声で「ヤッホ!」

(;//́Д/̀/)

ブキーニ?グリーン?のマネとかしちゃう

(;//́Д/̀/)(;//́Д/̀/)

GOTOさんとジェレミー何か喋ってる

気になる///

ダメもとで「二人は何を喋っているのですか?」てコメ

きったんサンジ王子


が奇跡的にうちらのコメ拾ってくれる

きったん「クニさんは今トイレに行っています」

くっそぉぉぉぉぉ/////トイレ/////タイミング/////そんなとこも好き(;//́Д/̀/)

最後GOTO様「夏またなー」って一目散に言う

( д) ゚ ゚

いやいや、GOTO様舞台やろ??夏おらんやろ???えっ…( ゚ д ゚)



2014/05/17 17:57



帰って動画見たいのに飲み会とかほんま(:3_ヽ)_

明日はプレサマの計画立てつつデータ見返しつつ、龍如続きやる!!

添付は宴レストランの兄弟、マージスまとめ^^




2014/05/16 13:23



さっき、キャストさんがツイキャスしてたんやけど(Twitterでのリアルタイム動画配信)

サンレスのキャストさんでめっちゃ飲み会で騒いではってめっちゃ楽しそうやった

祭さんもちょっと映った…かっこよすぎた…最近ディーコン様やってないからか、髪の毛ちょっと生えてた…すき…////////

キャストさんの感動のコメントもめっちゃ良かった

ひのけんさん(もう一人のジャンさん)がゲロってログアウトしたんが今回のMVP




2014/05/14 23:57


▽50歳
吾朗さんお誕生日おめでとう///////
これからも一番です//////




2014/05/14 00:04


▼夏のワンピースプレミアショー
夏のプレショのイベント画像出た




・(  Д ) ゚ ゚
・き、キッドおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・え、キッドが???くるの????WTWで暴れるの???キッドたんが????

・キラーたんは来るんです?????
・はい、破産確定ーーー有難うございましたーーーーーーはいーーーーーーーー何回行ったらいいのコレはいーーーーーーー

・藤虎さんとか絶対シブ男前やんつらい

・てか、最悪の世代+新世界ってことはロメオたんとかも来る可能性あるよな??藤虎さん出てるし

・くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

・え、何万飛ぶのこの夏で???

2014/05/12 21:07


prev | next