▼真城/▽四麻

ネタバレ注意→URL



ユニバまであと4日…だと…
やばい緊張する

とりあえず狂ったように最近は無料マンガのアプリ読んでる

comicoっていうアプリの「ナンバカ」っていう作品が面白すぎて寝る間も惜しむレベル!!

こういう絵柄好きやなー…ってか
キャラが皆可愛い





あとマンガボックスは前から読んでるんやけど「ホスト漫」と、インディーズの方の「あの夏に還して」が最近アツい

ホスト漫は邪須天さんがアホすぎてつらい


あの夏に還しては戦争してた日本の昔の軍人さんがトリップしてくる話なんやけど、ほんまに話が良い!



2014/06/30 07:27



あと半日頑張れば土日!
今風邪気味やねんけど終わった土日で治す!!

帰りにオジサマーの新幹線の切符買うー
てかうちも真城も席運なさすぎてなw
プレショで使い果たしたわw

土日で金曜〜の用意せなー!持っていくもんありすぎて…しかも去年の夏はヒートウェイヴと掃討終わったら即帰ってたけど、今回はプレショも結構見るから絶対バテるわ…。行くけど!

てか去年のキャストいっぱい帰って来てくれるフラグ立ちすぎて泣きそう。初日絶対号泣する。

2014/06/27 12:46



ほわたぁぁぁぁ!!!
オジサマー通し券当たったぁぁぁぁ!!!!
五万飛ぶぅぅう!!!!\(^o^)/

いや当たってくれな困るんやけどな
黒田氏にプレゼント買ってファンレターまでこさえたのにw
オジサマーの唯一のネックが一人分しか応募出来んから真城と席はなれることw
二人で行くために同じCD二枚買ったわ…

結局二次募集するはめになってるんやから一次はせめて二枚までOKにしろよ…ほんま
真城まだ発券してないけどうちは7列目のまぁまぁ端。
まぁ…普通くらいやな。チケ運悪いしまだマシな方やろ。

あーほんまはユニバ尽くしの7月後半に川崎なんて行ってるヒマないけど黒田氏来るとか行かんわけにはいくまい
まぁ宇垣様が良かったけどほんまは()
前行ったオジクリも出た声優さんの他のキャラネタとか著作権関係なしでぶっこみまくりやったし龍如桐生ちゃんネタ出るかもやし




2014/06/25 17:17



プレサマでぎゃあぎゃあ言ってたけどやっぱ、最愛兄さん ( ∩ˇωˇ∩)好き///

OTEやっとまたし始めた///みんなOTE嫌い言うけど私からしたらほんま出してくれてありがとう公式様やわ…兄さん動かせるとか/////

あーー兄さん好きーーーーーー




2014/06/22 22:17



マツケンさんに飲んでるのなんです?夏会えること願います的なことやんわりリプしたら

メロンソーダです的な炭酸抜けたらキツかったです的なメロンソーダ前面に押し出したことしか返ってこんくて夏のことには触れてなくてでもまぁ他の人のリプ見ててもフワッとしか返してなかったけどこれは来るな。夏。←マツケンセンサーの勘

とりあえずメロンソーダ飲んでるマツケン天使ということやな。

もうあかんわ。ケイゴ様にマツケン様揃っちゃった時点でもう夏はユニバ入り浸り決定すわーー。ありがとうございます。




2014/06/22 22:00


prev | next