▼真城/▽四麻

ネタバレ注意→URL



春はサンレスまっちゃんルフィ当たらんくてほんまに涙飲んだけど、まさかの初日初サンレスがまっちゃんルフィかつ神席やって泣いた。

構ってもらいまくって本気で泣いた。ついでにうちの前髪もある経緯でこねくりまわされたけど、好き。

画像はキッドマスコット置いといたらまさかのルフィが釣れたの図。まっちゃん可愛すぎて泣く。
今日から休む暇なく仕事やけどデータ見てふんばる。




2014/07/07 07:18



3日間連続インパしてきた

泣きそうなぐらい楽しかった

最高すぎる

サンレスもプレショもサブショーも宴レストランも

どれも最高すぎる出来でした

ユニバさんありがとう
夏通い続けます!




2014/07/07 06:55



やばい明日!!!寝る!!!

ルフィ×3ギャンかわ!!!




2014/07/03 22:42



二人とも絶賛風邪引き中やけどあと二日やでぇぇぇ!!!!!

もうちょっとしたらキッドがユニバで暴れる…!!
考えただけで吐きそう
あかん…!
てかサンレス入れんのマジ奇跡やねんけど。フォロワーさん全く入れんねんけど…
やばいわこれ
あの人あいつやし
当日券はもう無理やな

そしてまぁ雨やわ。つらい。




2014/07/02 20:03



八田さん、夏来るらしい!!!

やったあああああ!!!

今回は肉体美披露するキャラじゃないらしいけど、会えるだけでも嬉しい!!
プレショ以外にも出ーへんのかな




2014/07/01 07:42


prev | next