▼真城/▽四麻

ネタバレ注意→URL



ワンピ初日まであと2週間

気分を落ち着けるためにとりあえず龍如してるけど

龍司かっこよすぎて余計そわそわする件
アカンーーーーー
たまらん//////すきやーー!!




2014/06/21 16:09



マツケン確定しますたぁぁぁぁぁぁ!!!??

えっ嘘やん泣いた
おる
マツケンおるぅぅぅ
あかん

あかんんん(´;д;`)
そしてウォーターバトル朝からやるとか意味わからん予定くるったけど!!?
いやでもハリポタで入場制限かかるから朝からサンレスチケットあるっていう理由で入れるから一回目の方がいいかー




2014/06/21 14:49



夏始まるまで仕事鬱すぎる件
あの人があのキャラっていうフラグ立ってからレンズもやっすいのやけど買ったし、SDのデータそんままスマホに飛ばせるやつも買ったし準備万端やけど


ほんまにマツケンは来るのか
圭吾は確定やけどマツケン
マツケンーーー頼むーー
これで来んかったらほんまこの画像恨むわw




2014/06/19 07:30



えっ

夏のサンレスに初参戦の「あの人」
の情報が突如舞い込んできたんやけど

え?

いやいやいや

いやいやいや

アカンって
ほんまに来たらアカンって

あいつが来たらどうなるかユニバ分かってるん???
え???

うわあああああああああ



2014/06/17 19:36



まっちゃん来るーーー!!(゚∀゚)
やっぱプレショと同じキャストかーー??

そして濡れる気しかしないwカメラおじゃんw
そしてウォーターバトルの時間早く知りたい




2014/06/16 20:28


prev | next