▼真城/▽四麻(旧)

ネタバレ注意→URL



連続すんまそん

とりあえず

・デレック
「Letter thanks!」てグリーティングの時何回も言ってくれて、写真も美しかったありがとうって言ってくれてほんまフェアリー。
優しすぎる。一番大人。今日知った衝撃的事実→年齢32歳らしいwwwうえwうちらと9歳しかかわらんww
今日の準備の時もドSやった。これはまた後ほど…
そして刺青よ。今日私服半ズボンやからわかってんけど右足もあったwまじヤンチャ

・ザック
普段は誰に対してもスカしてんのに、ファンレターをスタッフの人が渡してくれた直後のショーでショーはじまる前からうちらにグーサインしてくれたり、ポールの上でグラサンはずす時、もろうちらの方見てしてくれたり今日のザック様ほんまやばかったw

休憩室で他の二人の前でうちらの手紙ドヤ顔で代表で声に出して読んでたとか、自分の写真見ながら「やっぱ俺ってかっこいいな」とか呟いてたらしいこととかは通常運転やけどなw
まぁ今日も一番女子に人気やったわ…
そしてうちら初の写真の時、グラサンずらし!しかもうちに指差し!馬鹿か…ほんま好きやわ

・ルーク
ヤバい。この人はほんまヤバい。やっぱ王子。
普通さ
手紙貰ってもさ、もろ他のファンとか見てるのに堂々と帰り際にスタッフの子からうちらの手紙借りてかかげてありがとうってジェスチャーするか?
スタッフの子にも聞いても「そんなこと初めてですよ」って言われたし

ありえんやろ?なんかスタッフの子がうちらの手紙開けるのにシール綺麗に剥がしてたらじれったくなって奪って開けるとか、ショー中その手紙大事に持っとけよ!ってスタッフの子に言うとかさ

どんだけ今まで手紙ザック宛ばっかやったん
てかルーク個人宛にも何通かあったらしいのに何で?
なんでそんな喜んでくれんねんろ…逆に恐縮するわ…信じられない
やっぱ三人全員宛に送ったんが良かったんやろか…
それとも準備から片付けまで土日毎日見てるうちらが珍しいんやろかwそんな子今のところ一人もおらんしなw

スタッフの子アッサリしてるから嘘言ってるわけではなさそうやったし、ほんま信じられん


そして三回目のうちらのグリーティングの最中よ。なんかルークが他の客に背中向けて必死にスタッフの子に何か言ってるなーって思ってて、あとからスタッフの子が「ルークがさっきー」って喋ってくれた内容よ


これは流石にないな
うん
他の子にも言ってるやろ
うん

そう信じる



2013/06/08/22:20

▼今日のこと、長い

今日はヤバかった

いやほんまに

ファンレターって基本ゲストサービス経由しかあかんねんけど、仲良くなったスタッフの子が「内緒で直接渡しときますよー」って言ってくれて

今日のショー全部終わったら渡してくれるかなーとか思ってたら
2回目のショーの始まりの時、クールなザックとかが何故かめっちゃ愛想良くて「???」ってなってたら

スタッフの子「ファンレター渡しときましたよ!」

(  Д ) ゚ ゚

えっ

まだ心の準備が…!

グリ終わってお帰りの時も
ルークがファンレター片手に持ちながらありがとう!ってやってくれるし

デレックさんは
手紙ありがとう、写真美しかった
とか言ってくれるし(写真もいれといた

スタッフの子にファンレター見てる時どんなんでした?って聞いたら

いつも来てる双子からだよ!って言ったら驚いてくれたらしい
ルークは封筒開けるの急かすし
ザックが声に出して読み上げるし
ザックが写真見て「俺かっこいいな」って言うし()
【今までもらったファンレターの中で一番嬉しかった】って言ってたらしいし(これはちょっと盛りすぎじゃ?w

初めて見たんがショー始まる直前やったから、ルークがスタッフの子に「ショー中大事にしまっとけよ!」って言ったらしいし

なんか、今までファンレターまあまあの数貰ったらしいけど
やっぱり一番人気のザック個人宛とか、誰からか分からんかったりとかして

ウチらは全員宛+個人宛の手紙+一緒に撮った写メを縮小して手紙に貼り付け+3人それぞれのピンの写真を入れて、
3人全員に宛てたんが一番成功やったんかな?と思った

あーーーーーあげて良かった

そして最後にルークが…
いやこれはあかん
これは流石に信じない

とりあえず明日も行ってそんで

火曜日…

((( ;゚Д゚)))






2013/06/08/21:59

▽しましろ終了のお知らせ

今日は

ついにファンレター渡したんやけどさ


やばい


やばすぎた
いろいろ





2013/06/08/15:24


ユガミさんのペットはギンさんっていうらしい。
てか喋り方ほんま好き。なんかココネちゃんと因縁あるっぽいけどなんやろ。そして何歳くらいなんやろなー
ナルホドとみっちゃんは34歳ですわよ!30オーバー最高!オドロキはタメ?やんな?

てか新キャラの美葉院なんなんこいつwむっちゃ気になるんやけどww




2013/06/07/21:05

|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -