▼真城/▽四麻(旧)

ネタバレ注意→URL




サンジのレストランとれた。゚(つД`)゚。

全部売り切れで10時しか取れんかったけどw朝ごはんいらんレベルw

プレショーはローの写真解禁されたけど顔分からん…
てゆか討伐作戦ってたしぎも出る?の??






2013/06/07/18:01


12時からサンジのレストラン予約

案の定サーバーダウンでつながらん

プレショーの一般も今日からやから更につながらん

1時から仕事再開しなあかん

つながった頃には多分完売

てゆか今の時点で完売してるやろこれ

今年のサンジのレストラン厳しいなーこれw
今年ゾロとかも来るからな…






2013/06/07/12:52


ザックさん日曜月曜と休んで火曜水曜は定休日、今日復活したっぽい

怪我しながらでもやっぱショーは楽しい。明日にはショーも苦なく出来るだろう。ってFBに書いたった。治りかけなんやろか。

英語話せたら準備の時に手治った?大丈夫?って聞くんやけどなーほんま言葉の壁

今ほど英語真面目に勉強せんかったことを悔やむことはないわ





2013/06/06/19:33


バックドロップ9月まで延長やってさ
ワンピにバックドロップに新スパイダーマンにこの夏も人が多くなる気しかしない

そしてこの夏はUSJ行っても夕方のワンピショーまでは基本涼しいユニモンしか行かんから快適やーとか思ってたらヒートウェイヴですよ

去年の夏ワンピのサブショーWANTEDに全身全霊をかけてラストショー泣いたとかいう常連の猛者さんと喋ってたんやけど、夏のショー始まる前の地面の座り込みはヤバいらしい
地面が熱で火傷するレベルらしい

どうすんのこれ
もうすでに日焼け止め塗りまくり+日傘やけどこれヤバないか
夏終わる頃には黒豆ちゃうかこれ

まぁヒートウェイヴのためなら黒豆でもなんでもなるけどよw





2013/06/06/17:24

|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -