▼真城/▽四麻(旧)

ネタバレ注意→URL


▼もうリアタイに吐き出すしかない

スタッフさん優しいから、ファンレター貰った時の3人の反応を教えてくれるんやけど、
ほんまかいな?ってのが有り過ぎて逆に怖い

・あのいつも来てくれてる双子からのファンレターだよ!ってスタッフの子が渡した時、ハイエナのように3人が群がった
・ルークが後で見るから大事にしまっとけよ!ってスタッフに言った
・写真気に入ってくれたっぽい(特にザック)
・今まで貰ったファンレターの中で一番嬉しかったらしい…(これはちょっと信じてない
・ファンレター貰ったあたりから3人のテンションが上がってるらしい



てゆか、最終的に誰がウチらのファンレター貰うかって話しになって、3人が言い合いになったらしいw

結局話しつかんくて「もういいわ」みたいな感じで3人フテ寝

起きて、フェアリーなデレックが「じゃあちょうど3枚あるから一枚ずつしたら良いんじゃないかな?」って提案
(偶然3枚になっただけで勿論全部違う内容書いてある)

ザック「何言ってんだこいつ」みたいな顔
ルーク「それじゃ意味ない」みたいに言う

まとまらんくて共有のBOXに入ってあるらしいww

とりあえずコピーしたらどうですか?って提案しといた
アレやったらあと2枚書いたろか…(^ω^)

デレックが次の日もニヤニヤして復唱しながらBOXから取り出して読んでたらしいw


なんか手に渡っただけでも嬉しいのに、渡した時の反応聞けるとか幸せすぎる
しかもその反応がにわかには信じ難いやつばっか…

その後もウチらに対しての対応がなんかヤバイし他のファンに刺されるレベルやし

なんかやばいな
こんな幸せ続いたら逆に怖いわ…



そんで火曜wwwww






2013/06/10/12:58


ファンレターに↓の写真も入れたんやけど、

(勿論デレックルークのも入れた)

スタッフの人が言うには

ザックが昼ご飯(卵サラダ)食べながら、この写真片手に「俺やっぱかっこいいな」って感じでずーーっとニヤニヤしながら眺めてたらしいw

それを同じくご飯食べてたルークが「いつまで見てんねん」って感じで怪訝な顔してチラチラ見てたらしいww


嬉しすぎるけどザック…ナルシすぎるやろww
ナルシナルシやとは思ってたけどどんだけw


ファンレター貰った中で一番嬉しいって言ってくれたんデレックとルークらしい!!
ザックはいっぱい個人的に貰ってるから頷きながらニヤついてただけらしいけどw

うーんでも取りあえずそれぞれで喜んでくれたみたいで嬉しい(^ω^)

2013/06/10/12:21


今日もいろいろあったけど
とりあえず

デレックさんのドS伝説その2

土曜日、準備にきたデレックさん

右足にもいかつい刺青!
これで腕と手と腰と足に刺青あるんわかった

サングラスらめえええええ孕む///いかつい////
そしてブロンド髪やばい

ウチが暑いから「hot.hot」って言ったら超絶シブい声で「very hot,so hot」って返してくれた

その後ロープを留め具にひっかけにくるデレックさん

デレックさん留め具に引っ掛けると思ってぼーっと見てたら…

ロープを留め具にじゃなくてウチの足に引っ掛けようとするデレックさんw

らめえええええ

足引っ込めたら笑われたww

ふう…やっぱSかこの人…すき…


てゆかマジでデレックさん
32歳に見えへんww

嘘ついてへんやろなw






2013/06/09/20:32

▽そう言えば

ファンレターに書いた似顔絵がこちら


デフォルメwwくっそw
これ見て三人どう思ったんやろww

スタッフの子らに写メ見せたらこんな可愛くて美形じゃないでしょwでも特徴とらえてて上手いですねwって言ってくれたw

ザックが一番一瞬で書けた^o^ww





2013/06/09/08:04

|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -