▼真城/▽四麻(旧)

ネタバレ注意→URL



3時からしか帰れへん予定やったけど、事情話したら12時で帰らせてもろたw
もう知らんww

てゆかビデオ充電してない(^ω^)






2013/06/11/12:12


プレミアサマーのCMヤバい


期待しかない件





2013/06/10/22:46


ドットカレシのキャスト第3弾!
まおう→杉田智和
スライム→高橋直純
あんこくきし→森川智之
むらびと→三浦祥朗

魔王完全に厨二やんw
暗黒騎士とスライムは通常運転やけど
村人が三浦さんは意外やった




2013/06/10/17:59

▽申し訳ございません

今日眠すぎて半泣きやって、明日のアレのために半休もらっても良いですかー?って相方くそ野郎に聞いたら、「あ、俺も年休もらおうと思ってた」って言いやがっておいいいいお前先週と先々週で年休3日くらいとってるやろうち最近全然休んでないし、しかも半休なんやからな!
って思ってたら

「じゃあ俺休むし、◯◯さん(本名)今日、明日半休のこと言ってもらって俺は明日の朝に急に母親が倒れたからお休みみたいですーって上司に言っといてー」やで?????カス?????カスなの????????


まぁええわ。今過去最高に幸せやし。単純なことで幸せになれる単細胞やし。明日アレあるし。


まぁ、明日アレって言ってもそんなたいしたことじゃないけどなw多分w
明日実際あることより、明日半休とってまで夜に大阪行くことになった理由の方がたいしたことあるんやけどw


はぁ、ほんまルークさんよ
頼むわ
そうそう、25歳やと思ってたらザック様とタメの27歳らしい





2013/06/10/17:03

|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -