▼真城/▽四麻(旧)

ネタバレ注意→URL



眠い
昨日2時に寝たからめっちゃ眠い

昨日のショー、デレックとルークが女性外キャスと恋人演出やったんやけど、デレックはまあコミカルな通常運転やったんやけど、

ルークがショーの途中ガチのちゅーとかしててやっぱモノホンの王子じゃん!!と思った

ザックとかやったら想像できるけど、ルークのショー上のチューは想像できひんかったからめっちゃ良いもん見れたってかルークのチュー見て萌えたwかっこいいw

ルークって愛想くれる優しい王子やけどナンパなイメージは無いからなw

でもザックがFacebookで下ネタ発言してたらルークイイネ!押すけど(^ω^)
まあ健全な27歳男子です






2013/06/12/12:19

▽実は(長い)

なんばのフラミンゴ ジ アルーシャっていうライブハウスで表向きは外国人アーティストのショーで、裏ではUSJの外キャスが普段見せへんようなパフォーマンスをするっていうやつがありまして

なんかルークさんにファンレター渡した日に「俺の勇姿を見に来て!」て誘われたので見に行ってきたwwまさかこういう催しものがあるということをルークから聞いて知るとは思わんかったわw

もう外キャスの人となりが丸裸やった
男女関係なしの同性同士でハグしまくりチューしまくりさすが外国人ww

デレックとルークは仲良しの外キャスの女の人と恋人演出パフォーマンスで、ザックはグラサンはずして上半身裸でセクシーなアクロバット一人でしてた^o^
三人ともバラバラでやってたからその度にうちらやたら「フーッ!」がデカいうざいww

とりあえず、三人との絡みはまた後ほどうざく書くけど、ルークとザックと帰りに写メとったのであげー

今日行って良かったぁぁぁヒートウェイヴ以外のユニモンとかのキャストの素顔も見れたし!そしてショーの最後に外キャスカップル同士一組の告白サプライズがあってむっちゃ感動したー^ ^
ほんま他のキャストは出待ち酷くてみんな写メ撮りまくりやのに、デレックなんかおっちゃん外キャスたちと楽しそうに煙草吸いながらフケてwほんま32歳かw
ルークザックも普段から仲の良い女の子たちがファンが多くて揉みくちゃになってて、当の二人はそんなに写メ頼まれるでもなくむっちゃ暇そうやったからここぞとばかりに写メ撮らせたいただきました


あーーーヒートウェイヴの人気の無さよ…ほんまこの夏は9月気持ちよく三人ともオーストラリア帰ってもらうためにヒートウェイヴに捧げると、誓います。


デレックすぐ煙草吸ってフケたから写メ逃したけど、むっちゃ絡んで「土曜日に!」って言ってくれたからまぁ、行くしかないよね。言われんでも行く予定やったけどw

写メ@ルークの顔の近さは通常運転やけど、ザックのグラサンなしの写メは貴重やでぇぇ
四麻→上白の服
真城→上紺のリボン

終電時間無さすぎて二人と写メ撮ってすぐバイバイしてダッシュwヒートウェイヴのスタッフの子も会えたけど最後人だらけ揉みくちゃであんま喋れんかったぁぁ残念!

はぁ…帰ります
今電車


まぁ明日は6時起きで仕事ですけどね
多分仕事中しんでる

土曜に向けてあと3日頑張りますかーー






2013/06/12/00:11


まさかのまさか外で待たされるっていう…ww
まあでもさっきいい事あったし待ちます(^ω^)

てゆか常連にめっちゃ睨まれたしほんまアウェーww
ユニモン目当てじゃないから許してw





2013/06/11/18:28


まさかの真城より帰るの遅い件w
2時に家ついて服着替えてメイクして…

そして行くのはUSJではありませんw
USJ行っても今日はヒートウェイヴやってないからなw

大阪は大阪やけどなんば行きます

えってか家2時ついて出るの何時や…
なんば何時に着くの?早ない??ww
はじまるん夜やけどw



動揺のままむっちゃ腹立つザック様ラストのドヤ顔グラサンあげてうちらにウインクの動画の写メ放置。
ザック様は左眉にピアスしてるのですグラサンはずしてはじめてそれが見えるという。ほんま何から何までドヤ。


とりあえず…



帰るわw





2013/06/11/13:00

|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -