4 / 19



紙切れに書かれた手書きの線。
道筋を示すその線は、行きたくもない目的地へ誘う苦痛の線。

「成瀬…、ここでいいんだよね?」

“成瀬”と書かれた表札の前で、栞は松本から渡された地図を片手に立ち尽くす。

「…大きな家…」

呆気に取られて見つめた先には、4、50坪の大きな家。
一般家庭が30坪だと想定すると、なかなかの豪邸である。

「成瀬くん家って…お金持ちなのかな」

そう呟いて、思わず中を覗き込む。
目的は、数学のプリントを渡す事。

…を、口実に学校に来るよう説得する事である。

「普通こういうの、教師の仕事じゃないのかな…」

文句を言いつつも、来てしまっては後には退けない。
栞は恐る恐る表札の脇にあるインターホンを押した。

機械音が室内に響き渡るのを耳にし、ドキドキと緊張した面持ちで反応を待つ。

「あれ…?」

しかしいくら待っても応答の無い沈黙した家を見つめ、栞は再びインターホンを鳴らした。

「出ない…誰もいないのかな…」

「うーん」と悩みうろうろと家の前を行ったり来たりする彼女は、一歩間違えれば不審者である。


『―…おい、何やってんの』


突如低く唸るような声が背後から響き、栞は肩をビクリと弾ませた。




next≫≫
≪≪prev

<<< ホームに戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -