彼女の瞳に、俺はどう映っているのだろう。





ヒヤリ、背筋を冷たい汗が流れた。
今更躊躇などない。

目の前に少しずつ実る果実を、もぎ取らずにじっと耐えた。
我慢を貫いてきた、故の興奮。


“咲…元気ない…?”





馬鹿を言うな。
ずっとこの日を待ち望んでいた。



キミの笑顔を失う恐怖が、ほんの一瞬、脳裏を掠めただけのこと。






躊躇いなど、ない。


あるのは高揚。
破壊的な、高ぶる衝動。









ギシリと軋むベッドの音が、やけに耳に響いた。
すやすやと気持ち良さそうに眠る彼女の顔は、まだ幼さが残る。


『…乃愛、』


低く呟いた先に、返事などない。

ぷっくりと膨らんだ潤う唇に、そっと唇を重ねる。
味わうようにゆっくりと重なった唇に、吸い付くようなキスを数回繰り返す。

「…っ、」

不意に半開きの唇を割り、口内に舌を差し入れると、乃愛の眉間に皺が寄った。
それでもお構い無しに彼女の口内を犯すと、突如バチっと乃愛の目が見開き、鋭く見据える俺と視線が絡んだ。

「…んっ、っん〜…、っ」


逃げる舌を追い、絡みとる。
処理の仕方の分からない唾液は乃愛の口許をつたい落ちると、「んっ、んっ!」と苦しそうな声を上げ何かを訴えかける。

息継ぎさえも分からない、息を止めて酸素を求めてる姿は、俺の加虐心を煽るだけだった。


「っ〜、さ、くぅ…、」

パシパシと腕を叩かれ、俺はようやく彼女の唇を解放した。

「はっ…はぁ、っ…」

乃愛は思い切り酸素を吸い込むと、寝起きでぼやける思考のまま、とろりと垂れ下がった瞳を俺に向けた。

「なに?」とでも言いたげなその視線は、今も尚純真さを含ませる。






『乃愛、誕生日おめでとう。



キミの全てを、奪ってあげる』







俺の欲望を満たす。

その為だけに、キミは存在する。






7 / 22


←前へ  次へ→



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -