「咲っ…!」


開け放ったドアの先から、明るい声が俺を呼ぶ。
尻尾を振る犬のごとく近付いて来た少女は、満面の笑みで俺に抱き付いた。


『乃愛、いい子に留守番していた?』

「うん!咲が来るの待ってたの!」

そう言って嬉しそうにはしゃぐ彼女は、あの日から変わらず無垢な瞳で俺を見据える。


彼女を買ったあの日から、8年。

正確な生年月日など知らないし興味も無いが、彼女は明日で16歳になる。
俺の中では、この屋敷に来た日が彼女の誕生日だ。


奴隷として買われた少女は、今だに穢れを知らない。
広い部屋を与え、綺麗な服、温かい食事、学問までも自ら教え込んだ。


奴隷としては有り得ない生活を与え、普通の女として彼女を育てた。


それでも、彼女に自由だけは与えなかった。


用意された広い一室。
彼女はその部屋から、只の一度も出た事はない。
外に出れば、穢れを知る。
異質なこの屋敷で、唯一綺麗なもの。


それが乃愛だった。



俺の奴隷。



俺だけの、モノ。







4 / 22


←前へ  次へ→



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -