10


これから何をされるのか分からない乃愛は、今もなお怯えたまま躰を強張らせている。

『…乃愛、いい子だね』

優しくそう囁いて、腹部にそっと唇を寄せた。
舌をゆっくりと這わせながら、乃愛の片脚を抱えて開かせていく。

「っ…、だ、だめ…」

露出した下半身に羞恥を覚えたのか、乃愛が不安気に首を横に振った。
消え入るような声で漏らした抵抗の声は、広い室内に虚しく消えて行く。

『乃愛は、体毛が薄いんだね。これじゃあ丸見えだよ』

薄っすらとした茂みの丘を撫で、開かれた脚の間から剥き出しとなった陰部へと顔を近付けた。
穢れを知らないそこは僅かに蜜を吐き出し、男の欲望を誘う。

『…やらしいね。何も教えてなくても、躰はしっかり女になってる』

「あっ…咲っ…、見ちゃ、やだ…」

『どうして?乃愛の躰は、全部俺に見られる為にあるんだよ』

「は、恥ずかしいっ…、お願いっ、咲っ…」


羞恥を隠すように両手で顔を覆う乃愛の姿に、ぞくりと躰の芯が疼いた。
今まで見せたことのない彼女の恥部が、俺の手により暴かれていくことにどうしようもなく興奮する。

『…そのお願いは、聞いてあげられない』

「んっ…、」

閉ざされた割れ目にそっと指を這わせ、透明な蜜を掬い取る。
堪えるように小さく漏れた乃愛の声が、身震いする躰が、いじらしくて愛おしい。

指に付いた彼女の一部を確かめるように口許に運んで舐め取る。
初めて口にした乃愛のそれは、淫猥な香りを纏って俺の情欲を刺激する。

『…乃愛は美味しいね。全部食べてしまいたくなるよ』

その言葉に乃愛は顔を覆っていた両手の隙間から、不安そうにこちらに視線を寄越した。


本当にまるっと食べられてしまうとでも思っているのだろうか。


彼女の視線に俺はふっと笑みを浮かべると、そっと閉ざされた割れ目を指で開いた。
まだ何も受け入れたことのない膣を覗き込み、やんわりと舌を這わせる。

「ひっ…、あっ、や…やぁ、だめ、だめっ…」

生暖かい舌で膣口を舐め上げると、乃愛は首を小さく横に振りながらうわ言のように声を漏らした。
初めての感覚が彼女の躰を支配し、恐怖へと陥れていく。

「ひあっ、あ、咲っ…あっ…そこっ…変っ、やだぁっ」

遠慮がちに存在する陰核を舌で包み込むように舐め、唇で優しく挟み込む。
それだけで乃愛は一際甲高い声を上げて躰を捩った。

閉じようとする脚を抑えて固定し、短く吐息を漏らす乃愛の反応を楽しみながら突起を吸い上げる。

「あっ…!はっ、んんっ…やだやだっ、咲っ…」

『乃愛もやっぱりここが好きなんだ。一回イっておこうか』

「っ…あっ、こ、怖いっ…怖いっ」

『…大丈夫だから、気持ちいいよ』

その言葉に乃愛は瞳を潤ませ、感じたことのない快楽の入り口で躰を震わせた。

舌でぐりぐりと強弱を付けて陰核をこね回し、徐々に赤く腫れ上がってきたそこはより一層敏感になり、乃愛を追い詰めていく。

「んっう、あっ…、はぁっ…咲、咲っ…、もっ、やぁっあ」

乃愛は天井を仰いで躰をのけ反らせ、俺を引き離そうと必死に両手で頭を押す。
その弱々しい力はまるでなんの意味も持たず、甘く蕩けた震える声が彼女の限界を知らせた。

「ひっ、あっ、ぁっ、んんっ…!」

皮を剥いて一際敏感な核の部分を吸い上げると、乃愛は躰をぶるぶると震わせ絶頂へと達した。


甘い痺れが彼女を満たし、とろりと蜜が滴り落ちた。





11 / 22


←前へ  次へ→



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -