柚那と上条の間に流れる不穏な空気に、雄史の背中には一筋の汗が滲む。


「な、なんで…上条さんがそんなこと言うんですか…」


今にも泣き出しそうな柚那の表情は、先程雄史の告白を断る時より悲し気だ。


『…だってお前、俺しか知らねーじゃん。一回試してみたら、藤井の方が良くなるかもよ』

「っ…、」


さらりと告げた上条の問題発言に、雄史の表情は固まった。

柚那に付き合っている人がいると知ったのは、ついさっきだ。


その相手がまさか、上司である上条だったとは夢にも思わない。


『ちょ…、武藤と上条さんってどういう関係なんですか?』

『…どうって、世間一般には恋人って呼ぶんじゃないの』


『なぁ?』と上条が同意を求めるが、柚那の表情は険しいままだ。



『なんだよ、邪魔した事怒ってんの?』

「ち、違います…!そんなことじゃなくてっ…」


上司である上条とは、既に1年の恋人関係になる。
とは言え甘い言葉など一度も聞いた事がなければ、彼の都合の良い時に呼び出され、体を重ねるばかり。

これではまるで都合の良い女だが、柚那以外の女に手を出さない所が唯一の救いだ。


彼氏いない歴20年に終止符を打ち、全ての“初めて”は彼に捧げた。


他の男の善し悪しなど、柚那は知る筈もない。






『…せっかくだから、試してみろよ』




上条のその言葉の真意を尋ねる事も出来ないまま、三人の間には異様な雰囲気が漂っていた。





5 / 18


←前へ  次へ→



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -