雄史は誰にでも優しく、人懐こい笑顔が特徴的だ。
整った顔立ちに、人見知りしない彼の性格は、当然と言わんばかりに女子社員から人気がある。

夕食や飲み会の誘いを受けても、よく断っている姿を柚那は目にしていた。


その真相が、今日の告白に隠されていたとは。



「う、うそだぁ…」

『あのなぁ…、なんでこんな嘘つく必要があんだよ』

「だ、だって…雄史モテるし…」

『…俺はお前に好かれたいんだけど』


ストレートな雄史の言葉に、柚那の頬はみるみる赤く染まっていく。

告白などされ慣れていない柚那は、彼の真剣な眼差しにドクドクと心拍数が上がった。

雄史を男として意識した事がないと言えば嘘になるが、柚那にはこの告白を受けられない大きな理由がある。



「えっと…、気持ちは嬉しいんだけど…私…好きな人、いる」

言葉を選びながらそう告げるが、雄史の顔が見れない。


『…付き合ってんの?』


雄史はひょいっと柚那の顔を下から覗き込むと、揺れる瞳と視線を合わせた。

残念な事に、柚那は嘘を付くのが苦手であった。

言葉に詰まる彼女の反応が、雄史の言葉を肯定する。


『…なんだよ、この間彼氏いないって言ってたじゃん』


落胆したような雄史の言葉に、申し訳ない気持ちが柚那の中に充満した。





3 / 18


←前へ  次へ→



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -