「やっ…、見ないでっ…」

上条以外の男に、裸を見られるのは初めての事。
目の前で呆然と立ち尽くす雄史の姿に、柚那はギュッと瞳を閉じた。


『…もう濡れてんだろ、柚那』

「あっ…だめぇっ…」

プチッと外された制服のスカートのホック。
膝長けのスカートはバサッと音を立てて柚那の足元へ落ちた。

胸を露出し、下着とストッキングのみの下半身。
その霰もない姿に、ごくり、雄史は生唾を飲み込んだ。
見たくもない光景の筈が、足がその場から動かない。
柚那の厭らしい表情に、完全に釘付けになってしまった。


「んっ、あっ…」

太股を撫でる上条の手が、ストッキング越しに秘裂をなぞった。
熱を持ったそこは、湿り気を帯びているのが、布を通して伝わってくる。

『藤井…コイツ、お前に見られて濡らしてるよ』

「やぁっ…!ちがっ…ぁっ、んん…!」

『何が違うんだよ、見られて興奮してんだろ。淫乱女』

立ち上がった乳首をぐりぐりと指で捏ね回され、耳元で言葉に攻められる。
柚那は堪らず足を擦り合わせ、すがるような潤んだ瞳を目の前の雄史に向けた。


『…どう、分かった?淫猥な女なんだよ、コイツは』

そう言って上条はニヤリと口角を上げ、雄史と視線を合わせた。


『ほら』

「きゃっ…!」


突如ドンッと勢いよく背中を押され、柚那はベッドに倒れ込む。
訳も分からず困惑する柚那を見て、上条は鬼畜に微笑んだ。


『藤井、相手してやれよ』

『え…?』

「やっ…上条さんっ…!何言ってっ…」

『コイツが好きなんだろ?
だったら俺から、奪ってみろよ』




上条の言葉に、つぅっと雄史のこめかみに汗が流れた。



“奪ってみろよ”




その言葉が、雄史の脳内を侵略する。
ゆらり、ベッドで不安気な瞳をする柚那の方へと、雄史は足を進めた。


『…武藤、ごめん』

「い、いや…、雄史…だめっ…」


ギシッと深く軋むスプリングの音と共に、柚那の体は深くベッドに沈んだ。





8 / 18


←前へ  次へ→



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -