ひみつ基地


11



澄の突然の言葉に驚いたように礼は息を呑んだ。
“あの日”と澄の口から発せられたことに動揺し、怯んだ。

「……なんで今更そんなこと」

「だって、二人が誤解してること知ったから」

「誤解って…、」

「誤解してるの、ずっと。私が大事なこと…何も話さなかったから」

澄の真剣な眼差しを受け、礼は自身を落ち着けるように深く息を吐き出した。
僅かに考え込むように目を伏せ、こちらを見つめる強い瞳を一瞥する。

「……じゃあ、あの日俺たちがしたこと、澄の口から言ってみろよ。あれが理由じゃないなら、言えるだろ」

「っ…、」


“あの日”

私たちがしたこと…


顔を伏せて黙り込んだ澄を見て、礼は口角を上げた。
ぐっと彼女に顔を近付け、俯く澄の表情を窺うように覗き込む。

「…言えないなら、教えてやろうか」

低く冷たい声が、鼓膜を揺らす。


「ーーあの日…、俺たちは三人でセックスをした」

「暑い夏の日、あの秘密の場所で」

「汗だくになりながら、溶けるように三人で交わった」

澄の目の前で冷たい声音を発すると、礼は口許を歪めた。

「思い出せたか?澄」

その問いかけにかぁっと全身を熱が駆け抜けた。
頬を真っ赤に染め、得も言われぬ感情が澄の中を支配していく。

「…そして次の日、お前は俺たちから離れて行った」

感情の込もらない瞳が澄をじっと見つめたまま、静かな低い声は事実だけを伝えるように発せられる。

あの日、あの場所で、三人で
何をしたのか。

「澄…、あれはお前にとって忘れたい記憶なんじゃないのか?お前にとっての汚点なんじゃないのか?俺たちは…、犯した過ちを後悔しながら生きてきた」

「欲しくて欲しくて堪らなかったものを、手にした瞬間失った」


手の中から零れ落ちるように、

あの日、すべてを失った。






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -