2021/08/29(Sun)

大変お待たせいたしました…!!
更新遅くなってしまい申し訳ございません。
更新されていない間も沢山の拍手を頂きありがとうございます!
拍手をもらう度に頑張ろう!と思いながらこつこつ書いていました。
「更新待ってます」とのコメントをくださった方も、この場でお礼を申し上げます。
ありがとうございました!待っている方がいると思うとやる気が出ました。
嬉しかったです(*^^*)

更新情報ですが
密約の教科書
4章の25、26、27話をupしました。
文化祭編はここで終わりになります。
正直文化祭のことは全然書いていませんが、蓮の周りの登場人物を数人出せたので良しとしています。
生徒のイベントに先生は性格的に深く絡まないだろうなと言うことで、この形になりました。

27話まで読んで不完全燃焼の方には、拍手storyをお届けします。
4章本編よりえっちな内容になっています。
【文化祭その後】のお話です。いつもより少し長いです。
本編に書くともっと長くなるのと、最近拍手storyを更新してなかったのでこちらにupしました。
興味のある方は見て頂けると嬉しいです。
読まずとも5章に支障はありません。
あくまでもおまけと言うことで。

長くなりましたが、また近いうちに更新いたします。

2021/08/02(Mon)

密約の教科書
4章の23、24話をupしました。
次の更新くらいで4章は終わりかと思います。

4章が終わったら、少し他の作品の更新をする予定です。
お嬢様とか溺愛とかそろそろ書かなくては…
ちなみに密約の5章は冬のお話なので、季節外れな感じになります^^;
4章が控えめな分、5章はえっちなシーン多めになるので読んで頂けると嬉しいです。

拍手ありがとうございました!

2021/07/21(Wed)

予定より遅くなりましたが
密約の教科書
4章の21、22話目をupしました。

今のパジャマ編の拍手storyでは蓮に甘い言葉を連発しているので、本編との差を感じます^^;
本編ではまだ無理そうな先生です。
拍手storyは本編より先のプチ話なので。

4章が終わったら同時に新しい拍手storyを更新するので、もう少しお待ちください。

拍手ありがとうございました!
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -