2021/07/17(Sat)

更新お待たせしました。
最近仕事が忙しくてやっと手がつきました…!

きつねの嫁入り
一章の1、2話をupしました。
一章から本格的にファンタジーになっていくので、興味のある方は覗いて頂けたら幸いです。
このお話もしっかり性描写含みますのでご注意ください。

他作品の更新を待って下さっている方がいましたらすみません…!
この週末に密約の更新を考えています。
…ので、頑張ります!

拍手ありがとうございました。
いつも励みになっています^ ^

2021/07/06(Tue)

もう7月ですね。あっという間に今年も半分終わっちゃいました…

密約の教科書
4章の18、19、20話までupしました。
先生が2話分じゃ出て来なかったので、3話まで書きました(^^;

文化祭編はなんだかぐだぐだと進みましたが、そろそろ終わりです。
登場人物が多かったですね…文化祭編は。
やっと今回出したかった子もちらっと出てきます。

もう少しだけ、文化祭編にお付き合いください。

拍手ありがとうございました(*^^*)

2021/06/26(Sat)

密約の教科書
四章の17話目をupしました。
次回の更新ではやっと宮藤先生が出てくると思います。なんとか2話まとめて更新したい…。

きつねの嫁入り
2話upしました。
序章まではこれで終わりになります。

拍手storyを書いていたのですが、なかなか進まず別のエピソードにしようか考え中です。
どんなお話がいいか悩んでます(*'ω'*)

拍手ありがとうございました!
せっかく拍手頂けているので、早くおまけを更新できるように頑張ります!
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -