2021/10/01(Fri)

サイトのデザインを変更しました。
内容は特に変わっていません。
ついでに管理人である私の名前も変えました。
ずっと昔から子供の時に飼っていた愛犬の名前である『ハル』を使用していましたが、苗字的なものが欲しかったので好きな言葉を並べて作り直しました。
(旧サイト名がハルの小屋だったのは名前の由来からです^ ^)
まぁ、管理人の名前などあまり関係ないとは思いますが、そのうちどっかの小説サイトに載せる時に使う用に変更してみました。

前置きが長くなりましたが
お嬢様はメイドさま
三章の8、9話をupしました。
やっと出したかった人物を出せた回です。

あとは1周年記念SSをupしました。
新しく作った『Event Novel』のページから読めます。

密約の教科書とお嬢様はメイドさまのSSです。
他にも後日またSS更新予定です。

拍手storyも新しくしました。
密約の教科書のおまけstoryです。
これは書いていて楽しかったです。
相変わらず先生と蓮が仲良く会話しているお話です。
気になる方は覗いてみてください。

拍手ありがとうございました!
いつも励みになっています。
これからもよろしくお願いします(*^^*)

2021/09/20(Mon)

更新遅くなってしまいました…
お嬢様はメイドさま
3章の6、7話をupしました。

このお話はちょっと進展が緩やかですが、少しずつ進んでいきますので見守って頂けたら嬉しいです。

他作品も書いていたのですがまだupできそうになかったので、先にお嬢様だけ更新しました。

そういえば9月でこのサイトも1周年を迎えていました。
なんだかあっという間でした。
楽しく続けられているのも読んでくださる方がいらっしゃるおかげです。
ありがとうございます!
せっかくなので近々一周年記念SSをいくつかupする予定です。
もし何かリクエストなどありましたらお気軽にお声掛けください^ ^

拍手もありがとうございました!

2021/09/04(Sat)

long-Tの溺愛ドロップを加筆修正して再アップしました。

何年も前に書いた作品をほとんど修正せずに載せていたので、他の長編小説同様に改めていちから書き直しを始めました。

今は2話までupしました。
溺愛も昔から続きを待って下さっている方がいるのに更新が止まっていたので、やる気を出すために思い切って修正することに。

ストーリーは変わりませんが、凌の仕事に関してなど変えている部分もあります。
他の作品含め、更新率をあげていけるように頑張ります。

お嬢様はメイドさまの更新依頼を頂き、ありがとうございます!嬉しいです。
今続きを書いているので、次回の更新でupいたします!

拍手もありがとうございました^ ^
追記でコメントのお返事をいたしました!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -