悠talk♪

再掲載のお知らせ!作品完結です♪&お返事♪
皆様、こんばんは〜!

ご訪問、ご閲覧、拍手、Good♪へのポチッとを、どうもありがとうございます!
こうしたカウント数が増える事で、とってもとっても元気をもらえてます(≧∇≦)

おかげ様で、今週末も再掲載する事が出来ました〜!
そして、今回の作品で〜フィアンセへの想い〜完結です!
長めな作品でしたが、最後までお読みいただけた皆様どうもありがとうございました!

次回の再掲載は、たぶんかなり後になってしまうと思いますので、またお気が向いた時にでもご訪問いただければ幸せです!

ではでは〜急に暑くなってきたここ最近ですが、本格的な夏に向けて皆様もお元気でお過ごし下さいませ〜(#^.^#)


PS・MAJOR 2nd……寿の現状がマジに悲しすぎるよぉ(;_:)寂しい思いをするのは少年期だけで十分だったのになぁぁ(_ _|||)


下段 More より、Good♪コメへのお返事です!
More 2015/07/11 22:01


コメント(0)


[サイトTOPへ]

再掲載のお知らせ♪&お返事♪
皆様、こんばんは〜!

ご閲覧、そして拍手、Good♪へのポチッとを、どうもありがとうございます!!
おかげで、すっごく幸せを感じております!
私と同じMAJOR好き、ゴロカオ好きさんがまだこんなにいてくれるなんて……本当に幸せ過ぎです(≧∇≦)

今回も拍手などのアクションをいただけた事で、作品再掲載への需要を感じる事ができました。
ポチッとしてくれた皆様、ありがとうございました!!
もしよろしければ、当書庫サイト作品へほんの一言でも読後の感想などをいただけたらとってもとっても嬉しいです(#^.^#)

梅雨空が続いているこの頃ですが、ただの雨降りに終わらず大雨の被害もあちこちででていますねぇ(-_-;)
どうか皆々様も、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ!

PS.MAJOR 2ndでは、不在吾郎に代わって大吾の為に寿也が活躍してくれそうですね!で……連載当時、寿也の彼女を出せなかったように、今回も?奥様は出さない(出せない?(笑))方向なのでしょうか(^_^;)


下段 More より、Good♪コメへのお返事です!
More 2015/07/04 23:43


コメント(0)


[サイトTOPへ]

月別:

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -