悠talk♪

夏のご挨拶&コメレス♪
ご訪問いただけている皆様、そして拍手&Good♪へのポチッとをいただけていて、どうもありがとうございます〜!
とっても励みにさせていただいております(#^.^#)

まだまだ暑い日々ですが、ようやく猛暑と呼べるものは遠のいたのか、それともたまたま今だけなのか……
出来ればもう、あのとてつもない暑さは戻ってきてほしくないですぅ〜(>_<)

今までの暑さのせいで、夏バテなどの症状も出てくる頃かもしれません。
皆様もどうか無理などはせずに、体調の変化等にはくれぐれもご注意下さいませ〜!

悠 真那より


PS. 今週号はお休みのサンデー MAJOR 2nd ですが……
なんかもう〜〜色々と叫びたい事だらけの展開にたまらずにいる悠です(-_-;)


下段 More より、悠Mail♪へのお返事です!
More 2015/08/13 22:37


コメント(0)


[サイトTOPへ]

コメレス♪
MAJOR 2nd 17話(7/15発売)までのネタバレを含む内容ですので、ご閲覧にはくれぐれもご注意下さいm(__)m



管理人あてのコメをいただけた方へ♪

この度はコメントをいただきまして、どうもありがとうございました(#^.^#)
レス不要等の記述は無かったものの、管理人あてのコメだったので念の為にお名前は伏せてお返事をさせていただきますのでご了承下さいm(__)m

MAJOR 2ndでの寿也の状況には、私も未だに悶々としております。
どんな理由が夫婦間にあったのかはまだわかりませんが、離婚なんてやっぱりさせてほしくなかったです。あげくに5年も前の離婚で息子にもあまり会えていないなんてぇ(;_:)
しかも今日の展開はさらに酷すぎる〜!!
なんで、なんで、なんで、そこまでするのぉ〜!?(゚□゚;)と、驚き直後、あまりの事にしばしボーッとしてしまいました(-_-;)

大吾と光でバッテリーを組むのかとばかり思っていたのに……大吾に寿也が教える事で、せめて光とは会えたりしてゆくのかもしれない……と、先週号までは少しでも落ちた気持ちをプラスにしてゆこうとしていたのに、今週号でさらにドカンッと突き落とされました(-_-;)

大吾もライトでスタメンって何?そりゃ背番号5のイラストは最初からあったけど、キャッチャーは先送り?あんなに寿也が教えてたんだから、無しはないよね……(--;)
これから一体どうなるのやら……あああ……少しでもこの状況から気持ちが上向きになれるよう、先生に心からのお願いをしたいです(>_<)

あなた様にとってもさぞ胸が痛い今だと思いますが、とにかくは今後の展開を見守ってゆくしかありませんね……(;_:)

ではでは、この度はお声かけありがとうございました!
出来れば次は、寿也の事で明るいお話が出来る事を祈りたいですね!

悠 真那より
2015/07/15 20:27


コメント(0)


[サイトTOPへ]

月別:

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -