悠talk♪

再掲載のお知らせ♪
6/28 22時15分 追記 

再掲載当初、1ページ抜けておりました!あああ〜穴があったら入りたい(>_<)
その状態でご閲覧いただいてしまった方には、大変申し訳ございませんでしたm(__)m


皆様、こんにちは〜!

拍手&Good♪へのポチッとを、どうもありがとうございました〜\(^o^)/

前回の再掲載作品への反応をいただけたので、続きを再掲載させていただきました(#^.^#)
読んでいただける方に、少しでも楽しんでいただけたら幸せです!

ではでは〜この辺りは梅雨晴れで暑い位の今日ですが、皆様もどうぞ元気にお過ごし下さいませ〜(#^.^#)

2015/06/28 13:17


コメント(0)


[サイトTOPへ]

再掲載のお知らせ♪
皆様こんばんは〜!

再掲載も全く進まない当書庫サイトですが、それでもご訪問、ご閲覧、拍手、Good♪へのポチッとなどをいただけていて、誠にありがとうございます

今回はMLB作品の再掲載をさせていただいたんですが……なにぶんこのお話の内容に繋がるはずの、海堂時代とNPB時代の作品の再掲載が全く出来ていないので(加筆修正しないといけない箇所だらけすぎで〜)読んでもご理解いただけるかどうかが心配です

と言うわけで……?とりあえず4つに分かれているお話の中の、@のみを今回再掲載させていただきました
続きの再掲載は皆様のご反応等々を参考の上で……に、いたしますので、どうかご了承下さい

日本各地で酷い雨が降ったり、夏のように暑かったり、肌寒かったり……梅雨だから、とも言えない変な気候が続いておりますので、皆様もどうぞお気をつけてお過ごし下さいませ〜

PS.MAJOR2ndの語りはすっかり止めている私ですが、コミックス1巻が発売されましたね〜!やはり色々と??な部分はありますが、吾郎と薫ちゃんの愛息である大吾の今後を応援してゆきたいです!
2015/06/20 23:12


コメント(0)


[サイトTOPへ]

月別:

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -