悠talk♪

夏のご挨拶&コメレス♪
K 様 (念の為、HNは伏せさせていただきましたm(__)m)

この度はメールでのお声かけをいただきまして、誠にありがとうございます\(^o^)/

うわわぁ〜〜お久しぶりです、K様〜〜!!
当書庫サイトを探し当てて下さって、すっごくすっごくものすっごく嬉しいです!!
これも MAJOR 2nd のおかげなのですかね〜(≧∇≦)
と、言っても……私としては、つくづく叫びたい事が多々ある本誌内容なんですが……(-_-;)

この場所で、また私のゴロカオ小説を読んでいただけるようで、それもまたすっごく嬉しいです(#^.^#)
今ここに置いてある作品は、過去の文章に多少なりとも加筆修正させていただいているものばかりなので、少しでもK様に新鮮?な目で読んでいただければいいな〜と願います!

とは言え、なかなか再掲載が進んでいないのが現状なのですが……今後、たまにでもこちらにお寄りいただければ幸せな悠です!

ではでは〜まだまだ暑さが続いている今なので、体調にはお気をつけてお過ごし下さいませ〜(#^.^#)
またこうしてお話が出来て、とっても嬉しかったです〜!!
お声かけ、本当にありがとうございました!

悠 真那より
2015/08/13 22:37
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -