memo | ナノ

2012/10/04:13:04

いよいよ今日アニ銀復活ですね!
ああああ楽しみ過ぎてああああああああ仕事が手に付かないあああああああああ/(^O^)\

因みにウチの母も
『今日から銀魂銀魂銀魂銀魂』って言ってたな
そんなに楽しみなのかww

今日は絶対絶対絶対17時で帰る!!!!!!



come(0)


2012/10/02:18:50

もう10月ですね早いなぁ〜!

誰も聞いてないと思うけど
私10月生まれなんですよ。
今年も誕生日がやって来るwwくっそwwww

あ、誕プレとか良いんで
欲しいのは金額とか物じゃないんで
シ中 ネ申 下 さ い (*´`*)


あと2日でアニ銀復活ですね!
嬉し過ぎる!!!!!
実はそれまでに記念漫画を描きたかったのですが
沖神以外に銀さんと新八描かないといけないし
更に坊主さんまで描かなきゃいけないし
結構内容も重いので無理っぽ(^_^;)





come(0)


2012/10/02:18:45

自分の絵ってのはどうしてこうも好きになれないもんかね?
ぬんぬん(´・ω・`)

絵柄変えようかな?って
今更過ぎるし精進あるのみかな?

途中ブランクはあるものの
キャリアだけは無駄に長いんだけどな(^_^;)




come(0)


2012/09/28:03:19

日付変わっちゃったけど昨日9/27は種村有菜先生の『満月をさがして』のタクトの誕生日です!
タックンおめ(*・∀・)

記念絵描きたかったけど無理だったので
2004年の使い回しwwww前髪ボリュームパネェwwww

私は昔からロリコン片想いboyが好きだったんだなぁ






come(0)


2012/09/25:01:48

なんかpixiv見てたら銀魂のMMDで神楽がミニスカの隊服着てるのがあるとか‥‥超見たいんですけどぉおぉおぉぉぉぉぉ!!!!

こんな夜中なのにパソコンを起動したくなる衝動(*≧Δ≦)
でも寝ないとなー

MMDはマジでドリーム



come(0)


2012/09/24:03:05

ようやく新刊サンプルを掲載しました!

どーでも良いけど
ピクシブより1ページ多いです♪





come(0)


2012/09/22:01:59

明日はコスイベで神楽コスやって
夕方から鈴村さんのLIVE行って来ます!

一人脳内沖神ww


新刊サンプルをサイトに上げたかったのですが
スイマセン今日は寝ます





come(0)


2012/09/21:00:53

ピクシブさんに新刊サンプルをupしました
【沖神】盲目のアイロニー

見れるかな?
サイトにも上げたいけどどこに載せようか・・・オフラインかな?

  


come(0)


2012/09/16:12:14

福岡ドームなう!

どうにか新刊も無事発行出来ました!
3冊しか製本してないけど(*・艸・)

隣の沖神さんが素敵過ぎてニヤニヤしちゃうww
もう私は隣に居られるだけで幸せ!!!!

しかし沖神より銀神のが人気のようだな‥‥



come(0)


2012/09/15:17:15

とりあえず写植全部貼った!

影のトーンとか諦めたら完成だよ(*・∀・)
でも最後の方真っ白だからやっぱ貼らないとね






come(0)



prev | next

Top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -