memo | ナノ

2012/10/15:00:48

ダウンロードするだけして
何にもしてなかったMMDとか久しぶりにいじったら
沖神がパソコンの中で動き始めました!!!!!!(*≧ω≦*)

ヤバイ楽しい!
これだけでもニヤニヤしちゃうwwww

好きなキャラが自分のパソの中で動いてるって素敵( ̄∀ ̄)








come(0)


2012/10/14:11:16

桜島なうヾ(・∀・)ノ゛

西郷さんの像も見たけど、
ふんどしのオカマじゃなかったよww
あとザビエル公園みたいのあって
もう他のものしか連想されないwwww






come(0)


2012/10/13:12:46

今から約20年振りに鹿児島行きまーす!

九州新幹線に乗るのは6回目ですが
九州に行くのは初めて(笑)
ぶっちゃけ行きたくないなぁ(^_^;)






come(0)


2012/10/12:23:01

仕事中に描いたらくがきがザクザク出てきた(*・∀・)

らくがきコーナー作ろうかな






come(0)


2012/10/11:22:06

昨日は銀さんの誕生日でしたが
今日は杉田と阪口さんの誕生日ですよね?
おめでとうございまーす!!(*・∀・)

銀新コンビの中の人の誕生日が一緒で
銀さんの次の日とかミラクル★
杉田ってもう32?早いなぁ
これからも二人仲良く頑張って下さいヾ(・∀・)ノ゛



come(0)


2012/10/10:22:10

坂田銀時さん
お誕生日おめでとうございます(*≧ω≦*)

私、今は沖田沖田だけど
前は銀さん銀さん言ってたのよ!
マダオだけどいざと言う時キラリと輝く銀さんカッコイイ!!

銀さんの幸せと共に娘さんの幸せも願ってますww



come(0)


2012/10/07:03:17

久しぶりにイラスト上げました!
夏に描いてたやつです
もう秋だけどね( ̄∀ ̄)

上げてるのはかなり色を薄くしてます
元の画像はここに添付してるやつなんですが
携帯から見るとかなり色が濃くなっちゃうんですよね

次はWeb漫画やりたいな(*・艸・)


明日はTHE PREDATORSのLIVE行って来ます!






come(0)


2012/10/06:17:12

描くだけ描いて放置してた夏イラストにフォトショで色塗りしてみたり(*´`*)

SAIとか気になるんだけどね
結局ただ塗るしか能がないので何使っても一緒かな?

原稿もデジタルで出来ればなぁ






come(0)


2012/10/06:11:39

最近読む小説の沖田はタラシが多いです
遊郭に行ってたりね

私的には沖田はDTが良いな(笑)

沖田総悟・18歳・DT・中二・不憫


DT沖田カモンッ!




come(0)


2012/10/04:18:50

銀魂復活おめ(*・∀・)
ギリギリ間に合って見れました!

原作は続いてるけどやっぱりアニメがあるって嬉しい!!!!
終了してた期間があった分余計にね。

なかなかリアルタイムでは見れないかもだけど
これから毎週木曜が楽しみ!

復活させてくれたスタッフさんスポンサーさんに感謝!!!!!





come(0)



prev | next

Top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -