memo | ナノ

2012/09/14:21:13

最近お気に入りな沖神サイトさんがあるんですが
そこの管理人さんが16日の福岡ドーム一般で来る‥‥とか!!!!!

えっ、ちょっとマジで!?!?
えっ、福岡の人なの??
マジで!?!?

おおおおお原稿頑張ろコスも頑張ろ(*≧ω≦*)



come(0)


2012/09/14:03:36

結構頑張ったけどお手上げ(´Д`)
眠い(-.-)zzZ


お腹痛すぎて‥‥しぬ。






come(0)


2012/09/13:18:39

Special Thanks 4000Hit★

ありがとうございます!


3Zって‥‥こんなんだっけかな??








come(0)


2012/09/12:01:38

鈴村健一さん
お誕生日おめでとうございます!

鈴の声に惚れてもうすぐ10年
(初めての鈴村ボイスは鳴海歩)

これから先も大好きです!
銀魂も復活するしね♪
沖田!!沖田!!沖田!!沖神!!沖神!!沖神沖神沖神!!!!
沖神早く結婚して(*≧ω≦*)


7、8年振りに生の鈴村さんに会えるの楽しみ(*・艸・)



come(0)


2012/09/09:23:31

原稿の続きをやろうと思う訳だが‥‥やる気がログアウトしました(´Д`)
ダメだ眠い

とりあえず出来上がったのは5Pとかwwまさかwwww
なぜ前回の『神楽ちゃんなう』は
1日で出来たのか謎( ̄∀ ̄)








come(0)


2012/09/09:20:09

終わらないエンドレスワルツ‥‥原稿終わらない/(^O^)\

ずっとスパイラル見てたけど、
やっぱり歩と沖田被るなww







come(0)


2012/09/09:16:17

原稿のお供に
超久しぶりにスパイラル見てます(*´人`*)

相変わらず突っ込み所多数で声優豪華。
鈴村さんの鳴海歩が声若い気もするけど
かなり沖田ww
アニメ版は理緒篇が好き!

今年でアニメ10周年だし
螺旋新刊出したかったな







come(0)


2012/09/09:05:43

おっ!
今日銀魂オンリーあるじゃん!!
北海道で‥‥って行けるわけねぇー!!!!

最近めっきり銀魂オンリーもないですよね
淋しいな(;ω;)


なんの運命か私の誕生日に和装中心コスイベ
翌日に銀魂のコスオンリーあるんですよね京都で。
気にはなるところですが金‥‥。


ジャンプ作品オンリーイベントは12/2。
福岡だしこれは出るかも?





come(0)


2012/09/08:14:06

我が家にアルザベスがやって来ましたww






come(0)


2012/09/08:10:26

ふぉおぉおぉぉぉぉぉ!!!!
最近拍手がポチポチ押されて
ド、ドキドキしますε=(///ω///)=33
小心者(笑)

サイト開設以来ちょいちょい拍手頂けてすごく嬉しいです
こんななんもない、更新もないとこなのにありがとうございます!
あるのは私の沖神への歪んだ愛情だけですが、
原稿終わったらサイト更新したいです

今日明日で原稿終わらせるぅうぅうぅぅぅぅぅ(*≧ω≦*)




come(0)



prev | next

Top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -