memo | ナノ

2012/11/07:02:14

やっと神楽誕生日イラストをupしました。
ピクシブとツイッターには3日に上げてたんだけどね
サイトはPCで更新したかったから遅くなっちゃった。
今回のはプリクラ風にしたくてiPhoneのアプリで加工したんですが、
サイズとかの問題でやっぱり普通にパソコンでやれば良かったなと思いました


3日は鈴村健一さんのインスト?
イベントに行ってきたのですが
握手して貰いましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
もう超ドキドキした!!!!!!
生声すごかったです。空気が超振動してる!!!!!
やっぱモノホンの声優さんの声って違うな

素敵な神楽の誕生日になりました。


あとやっと今週号のジャンプ読んだけどもうああああああって感じ。
かなり前にネタバレとか見てたけどやっぱり実際に読んでみるとぶわああああああなりますね





come(0)


2012/11/03:17:36

Happy Birthday 神楽 ヾ(・∀・)ノ゛

サイトは後で更新します


神楽ちゃんの誕生日は神楽ヅラ被ったまま迎えてましたww
どんだけ神楽が好きなんだwwww

因みに去年はうらたんに会いに大阪行ってて
かぐたんすっかり忘れてた(笑)


そんな神楽の誕生日に沖田の中の人に会いに行って来ます!
すずー!!!!!(*≧ω≦*)






come(0)


2012/10/28:20:42

やっと色塗りとか始めましたよ(*・∀・)

テーマは沖田が神楽に自分専用の携帯を買ってあげて
『待ち受けは二人で撮ったプリ画だ』って沖田が言うので
プリ撮りに来ましたみたいな、
でもお付き合い前設定の沖神。

一応サイトの5000hit記念の予定です








come(0)


2012/10/28:13:11

『俺専用』と携帯を買ってあげて

『待ち受けは二人のプリクラにしろ』とか
『俺の番号は“シュガーダーリン”で登録しろ』とか
『ストラップはお揃いな』とか
『他の人には番号教えるな』とか

いちいち言っちゃう意外に恋愛体質な沖田と、
ぶっちゃけウザイなぁーと思う神楽みたいな
沖神描きたい(*´`*)





come(0)


2012/10/27:20:53

鈴村さんのイベント当たったぁあぁあぁぁぁぁぁ!!!!!(*≧ω≦*)

神楽の誕生日に沖田の中の人に会えるぁあぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
まさか当たるなんて思って無かったよぉ(;ω;)







come(0)


2012/10/22:12:52

最近カウンターの回転が早い気がするんだけど
やっぱりジャンプ本誌の影響かしら?

沖神クラスタさんザワザワしてるよね
私も沖神ぶわぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!ってなってます


本当次号が気になって気になって不安だったり楽しみだったりやっぱり不安だったりで仕方ないです



come(0)


2012/10/21:22:13

友達から貰った誕プレがちょうど気になってた口角上げるやつで
誕プレスキルの半端なさに脱帽です
どうしてこんなに欲しいものをピンポイントで当ててくるのか
スゴイよなぁ

そして沖神ぅうぅうぅぅぅぅぅぅ!!(*≧ω≦*)
バタンバタン!!!!!
ジャージ沖田ハァハァ(´Д`)


私もアニくじやったけど
見事な銀八率wwww
いや銀さん好きだけど!!
好きだけど!!!!!










come(0)


2012/10/20:07:08

今日誕生日だったりします(*・∀・)
誰か誕プレに沖神下さい!

実は風邪気味なんですが
今日はコスイベ行ってきます
誕生日にコスするのは多分初めて
なので一番大好きな沖田やろうと思います(*´人`*)



come(0)


2012/10/18:01:40


5000hitありがとうございます!


ちゃんと描きます‥‥!








come(0)


2012/10/16:12:47

はっ!Σ(・ω・;)


もうすぐ5000hitですね
びっくり!

キリが良いから何かしたいけど
実はなーんにも考えてないし準備もしていないっていう‥‥。


come(0)



prev | next

Top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -