memo | ナノ

2012/11/23:12:24

車で20分の家から最寄りの店(しかし県外)で
早速4回して来ました!

G賞ポーチ、I賞缶バッジ×2、
J賞ちびきゅんフィギュア、しおり4枚(^w^)

ちびきゅんはまさかのシークレットでした(*≧ω≦*)
いやマジビックリ。

下位ばっかだけど私的には大当たりです。
一番欲しかった缶バッジget出来て超嬉しい!!

今回の一番くじは沖神好きにも美味しいけど
メラコン好きにも美味しいですね


まだやりたかったけど
今回は焦らず冷静に行こうと思います*゜o゜)ノ






come(0)


2012/11/22:22:13

今日は良い夫婦の日!

という事で沖神妄想結婚式でも描きたかったけど、
衣装と髪型を変えてしまうと誰だか分からなくなるから辞めた( ̄∀ ̄)

多分間に合わないしね



come(0)


2012/11/18:18:37

結局色塗りしちゃった(p*>ω今回はちょっと渋めな色使いを目指したけど、
どーだか!

途中ニコ動に脱線して
アンダバさんと本家のいーあるふぁんくらぶ比較動画見て腹筋崩壊してました
笑いすぎて涙出ちゃった
いーあるふぁんくらぶで沖神動画作りたいです


イラストは今日中に完成出来たら良いなぁ



しかし原稿‥‥( ̄∀ ̄)←遠い目







come(0)


2012/11/18:14:29

今日は原稿するつもりだったけど
全然違う絵描いてましたww

テーマは『今日は寒いからずっと俺のそばにいろよ(イケボ)』
うらたんのTwitterより拝借( ̄∀ ̄)

因みに我が家は寒いどころか
天気良すぎて暑いです。

さてこのまま色を塗るか、
中断して原稿するか‥‥むむむ







come(0)


2012/11/17:20:00

ふぉおぉぉぉぉ!
拍手とかありがとうございます(*≧ω≦*)

ボチボチ拍手のお礼画面も更新したいですね
小説でも書くか?
ヤメロ事故が起こるぞ!!

いや、昔は小説なんか書いてたんですよ〜(*´`*)
今は読む専門で良いかな!








come(0)


2012/11/17:12:22

Cureで沖神検索してニヤニヤ( ̄∀ ̄)
お気に入り登録が止まらない!
しかしCureとか‥‥アレですね。
かなり古い写真も堂々と置いてあるからツライよね。
古いのは消さないとなぁ


絵や小説もかなりニヤニヤしちゃうけど
コスプレ写真も良いな!
一応私もレイヤーな訳で。
沖神併せがしたいです(*≧ω≦*)



come(0)


2012/11/15:02:34

Mainページにらくがきコーナーなど作ってみました
まぁらくがきなんで低クオですが(^_^;)
日記に載せてたやつを上げてます。

神楽ちゃんなう!の原稿もスキャンしたので
Web漫画として上げたかったけど
どう掲載するか迷ってちょっと保留です


てかてかてか
真夜中に杉田とGLAYのHISASHIがTwitterで会話しててGLAYファンの私は超テンション上がりました!!!!
HISASHIと絡めるなんて杉田羨ましいよ!!!!
さすがキョンの中の人だけありますね
HISASHIさんは杉田さんフォローしてるんですよね
それに杉田さんも年齢的に世代なのか
よくGLAYの歌詞呟いたりネタにしたりしてるし(*・∀・)

真夜中に夢のコラボでした(人>ωб*)








come(0)


2012/11/12:01:19

一番くじの銀魂の3Zのやつめっちゃ可愛い!!
さり気に沖神あるし、
メラコンも結構あるね。

ロット買いしたいくらい全部欲しい(*≧ω≦*)
しかしセブンで取り扱いないとか田舎者大ピンチですよ!
書店だけじゃすぐ無くなっちゃう!


UFOキャッチャーのカッコイイフィギュアも
第2弾は近藤さんと高杉だけど
開発者ブログ見てると次は土方さんと神楽っぽい!
あああ神楽出るのは嬉しいけど
沖田と一緒に出て欲しい!!!!!

友達との勝手な予想では定番キャラとなかなかグッズにならないレアキャラの組み合わせで来るから
第3弾が土方さんとマダオ
第4弾が沖田と神楽
だったんだんだけどね



come(0)


2012/11/10:10:59

ただいま絶賛いーあるふぁんくらぶブーム到来(*・∀・)

ハイハイチャイナちょちょ夢心地〜♪

昨日ヒトカラ行ったけど
コレ歌いたかったからだしww
可愛いよね(*´`*)
そして沖神変換余裕★

てかとっても沖神ソングだと思うんだ!!!!



come(0)


2012/11/07:13:05

神楽誕生日記念に『神楽ちゃんなう!』をupしよーかなー?とか思って

でも一応発行物として出してるものを丸々ネット上に載せちゃって良いものかと‥‥。
きっと買ってくれた人も見ないとは思うし
今後買う人も居ないとは思うんですが(^_^;)








come(0)



prev | next

Top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -