× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 看護士さんが「空調が変なんだけどー」って連絡してくれたおかげで、室温はマシになってきた。
 まぁ、冷えた身体は温まらないんですけどね。今朝はご飯抜きだしー。
 病院の待合室寒すぎ。凍える。
 屋内で手袋マフラー外せない俺異常だろw
 最近、『つぶやき』をカテゴリ別に設定したけど、記事をあげる際に選択し忘れるわーw
 過去記事のカテゴリはヒマを見つけて編集したい。
 いや、サイトのレイアウト変更が先だが。

 いろいろ思ったり考えたりはするんだが、情報発信する時間がない。
 そのせいで自分の中だけに抱えて、ぐるぐる消化不良おこしてるわぁ。
 1日24時間じゃ足りねーw
 冷凍スルメイカが売り出されていたので、イカめしにしてみた。


 米が炊けてるか分からなかったけど、


 問題なく、美味しくできてたぜ。
 風が強くて、桜吹雪が素敵だった。


 写真じゃわからないけど。

 桜のお花見もできたし、今年は春満喫してる(*´∀`)
 とりあえず、小田原おでん。


 練り物も美味しいけど、やっぱり梅味噌のアクセントが良い。

 それから静岡おでん。


 これは美味い! 私好み。
 我が家のおでんはコレにしよう。今年の冬まで覚えてるかなぁ?w
 到着。


 占い師サマの撮影、見切れてるなw
 おでんサミット2014。
 明日行こうかと思ってたけど天気が怪しげなので、予定変更して出発!
 昨日から頭がぼーっとして、何をしたらいいのか分からない。
 いや。やらなきゃいけないことは沢山あるんだけど、身体がついていかない。
 それなのに、ずっとソワソワして落ち着かない。マイッタネ。
 増税はしゃーないと思うけど、値上げは厳しいよなぁ。
 費用も増えたんで必要経費です、ってか?
PrevHomeNext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -