× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 雨降って、ピンク色の絨毯。
 ……あっという間だよね。
 朝、コーヒーを淹れはじめて3日目。
 毎日味が違う。難しい。

 私はコーヒー飲めないから余計にね。
 カレー食べた翌日に胃もたれがないとか凄い。
 やっぱ、市販ルーに含まれてる油が原因だったんじゃないかね。
 初めて作ったカレーは、たいへんHotでした。
 鶏肉は柔らかくて美味しすぎだったわ。
 一口食べたらカッと汗が噴き出たので、レッドペッパー減らすべきかなぁと思ったけど、占い師サマ的には調度良いらしいので、分量据え置き。
 他の香辛料もそのままで、にんにく生姜をもう少しだけ増やしてみよう。

 カットトマトをミキサーにかけ忘れたせいで、果肉が残ったままになったのは失敗だったな。
 ゃ、私は気にならないんだけど、トマト嫌いさんが眉をひそめるからね。次回、気をつける。
 改良の余地はあるけど、とりあえず次はタンドリーチキンを作ってみる。

「これはライスよりも、ナンの方が合うんじゃないか?」と言われても、わたくし日本人ですしw
 まぁ……次回はその点も考慮してみるよ。
 そうか、エイプリルフールか。いつもは気づかんのだが。

“ウソをつく”のは見てて気分悪いけど、“全力で馬鹿馬鹿しいことやってみた”ってのは好き。
 ウソつきのエイプリルフールとかくだらねぇ……って思ってたけど、全力の4月バカを知って変わった。
 楽しんで楽しませるという目的は好きなのである。
PrevHome|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -