× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 あー明日の朝からのパン、準備してねぇけど、めんどくせーし……いっか〜。

 と思ったものの、ベッド入って代替案を考えてみたら、そっちのほうが面倒くさかったから、結局、材料をホームベーカリーにぶち込んだわー。
 でもやっぱり面倒くさかったから、バター不足状態にしちゃったわー。どうせ大きな問題にはならないだろ。
 初タンドリーチキン。


 といっても、前にチキンティッカ作ったことあるし新鮮味はないかもw
 あの時は市販のカレールゥを使ったけど、今回はスパイスを合わせて漬け込んで。
 カレーの時の配分を参考に、にんにく生姜を効かせてみた結果、私好みの良い味に♪

 ただ、手羽元は食べるの面倒くさいから、次回からはチキンティッカだ。
 バジルの種を買ったので、今日は大葉の種蒔きー(ぇ


 2袋で100円(税別)だったもんで。いろいろ迷ったけど、大葉にしてみた。アブラムシ被害には気をつけねば。
 ポットがプランターに入ってる理由はポット底を足高にするため。ザルが埋まってるし、これ以外に良い方法が思いつかなかったw

 バジルは吸水させてから種蒔きすると良いみたい。


 なので、種蒔きは次回。
 暖かいんだけど、すごく寒い。
 自分でも意味わからんね。
 なんか背中――肩胛骨の真下あたりが痛いなぁ……と、朝から思ってて。
 ベッドじゃなくて布団で寝た影響とは考えにくいし、変だなーとも思ってたんだけど、昨晩、温泉施設に行ってジェッドバスに浸かったことを思い出してw
 この痛みは水圧の影響でした。だせぇwww
 プリクラとか何年ぶりかしら。音芸中毒メンバーと会うたびに撮っていたのが懐かしい。


 それにしても、最近の機種は頼んでもいないのに勝手に画像修正されるんだね。目元が恐いわいw
 占い師サマはハンバーグが好きなので、どうしてもハンバーグにしちゃうんだけど……。
 今日は私が作りたいものを作っちゃえー! ってわけで、


 ミートローフにしてやったぜ。ふひひ。
 占い師サマが「ベーコン作る!」と思い立って、下処理した肉を本日ベランダにて燻煙。


 さすがに洗濯物は取り込んだわ。
 再び胃痛が現れてきたので、いい加減ダマしダマし生きててもしゃーないなぁと思い、検査してもらってきたわけですが。
 なんとびっくり、胃に異常なしですってよ。
 ホッとしたのか、急に疲れがのしかかってきちゃったわ。

 ちなみに胃痛の原因は、おそらく便秘。そっちの検査しなかったから可能性でしかないけど。
 便秘の原因はいろいろありすぎるからなぁ。

 不安が解消して、食欲増しちゃったわ。
 胃に異常はなくとも、消化器のお疲れ状態が改善されたわけじゃないのにねw
 内視鏡、慣れないよなー。やっぱしんどいわぁ。
 体力も持っていかれるから、ふらふらや〜。
PrevHomeNext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -