× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 ――って言ってんのに、運転手&見送りが準備してくれないw

 これ逃したら、当初の予定通りだよ……。
 ――はずなのに、もう間に合わないじゃんw

 幸い、ちょっとの時間差で乗れるのがあるみたい。今すぐ出れば間に合う!
 法事終わってすぐ帰るのも酷いかなと、遅めの帰宅を予定していたが、叔父は外出したまま帰ってこないし(いとこ宅に軽い気持ちでお邪魔したら、お話が長かったらしいw)、お父ちゃんはお疲れで寝てるし、もはやここに居る意味なくね?と帰ることにした。
 お料理、いつもながら量がたくさんで食えないな。
 しかも、デザートのアイスが抹茶。よりによって抹茶……。
 ソフトクリームなのに! バニラなら良かったのになぁ。
 坊さん、今日は息子さんなのか。
 しかも歳下――舎弟様よりw 見えないんですけどwww
 夜中に食ったせいで消化器痛いよー。こうなるって分かっていたのに、なんで食ったかな。ホント。

 目の前に食べ物があると、つい、こう、手持ちぶさたでね。
 この時間まで起きてるとか、予想外でしょ。
 舎弟様、痛風発症しててワロタ。
 いや、笑えないんだよな。原因は飲み過ぎとはいえ、家系的に腎臓弱そうな話はあったわけだし。病気自体遺伝しないって言われても、明日は我が身、と気を付けないとね。

 しかし、血縁者に痛風3人目(知る限り)かw
 お久しぶりの定食屋さんで晩ご飯。


 いつもの鶏からと


 特製豚カツをちょっとわけてもらってご満悦。

 いやぁ、漬け物も久々に食べたわぁ。
 管理が面倒くさくなって止めちゃったのよね(^-^;)
 いや、めっちゃ寒いし。……わかってたんだけど。考えが甘かったなと思います。
PrevHomeNext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -