× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 急遽、職場の若い子とスイーツバイキングに行くこと決定。


 いつの間にかパフェも対象になってた不二家レストラン。


 まずは、季節限定の紫芋モンブランとミルフィーユからスタート!
 すき焼き2日目。

 お肉もらったのは嬉しいんだけど、野菜が高くて大変。安くなるの待つわけにもいかんしねぇ。
 1食1人前125gで、少しずつ食しております。
 明日、うどん入れてお終い。
 ここのバッグアップをとってたら1日が終わってた。

 仕方がない。いつどうなるか分からないしね。
 まぁ、そのバッグアップとったファイルだって、どうなるか分からないんだけど……。

 現在『AUTLA』というアウトラインプロセッサを使用中。
 日記や物語のデータは全部これで管理してる。
 Win10では、まだ動作確認がとれてないらしいので慎重になるね。いきなりWin7がぶっ壊れないかぎり10にはしないだろうけど。
 タイピング練習はじめました。
「冷凍庫にミートソースあるから食べてね」と伝言してたのに、トマトソースを食べたらしい。
 あれ? 肉入ってないなと、解凍してから気づいたみたいで。

 まぁ構わないんだけど、そろそろ処分してもらいたかったんだよな、ミートソースw
 あれっ? お腹痛いんだけど、帰宅するまで保つかな。あと1時間とか……w
 えーと、ね……。
下ネタ
 なんか、やたらトイレ近いんだけど……在来線乗車中耐えられるのかなぁ。
 新幹線のトイレはいいけど、在来線のトイレはあまり利用したくないんだよね。紙切れ確率は高いし、状態が良くないような……。
 ってゆーか、全然スマホの電池持たないんだけど……なんなの?

 バックグラウンドでやたら動いてるのかなぁ? アプリはほとんど停止させてるはずだけど。
 使用割合、OS9割超えですよ。アプリも使ってるのに。

 とにかく、何かしらの対策しないと出先で使えないし買った意味ない。
 うっそ、新幹線から電源取れないし。こんな車両いまだに存在してたの?
 スマホ充電できない、オワタ。
 ぐあ、団体様ご利用で指定席全滅してるし。
PrevHomeNext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -