× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 ベーコンの燻煙から、だいぶ日数が経過した。が、未だに片づけられていない。
続き
 さすがに雨に濡れたら困るだろうし、ベランダから室内に入れた。私が。
 使用済みスモークウッドごとポリ袋にそくっと入れて、リビングの隅っこに居る。
 
 やったらやりっ放し。興味のあること、楽しいことしかできない。
 病気なのか、障害なのか、性格なのか……。病気ならいつか改善されるから、と今は目をつむれるけど。
 一度、「そうやって中途半端にしか出来ないのなら、捨てるからね」と言った。言ったけど、その人にとって大切なものを捨てるなんて出来ないなぁと思って、「……まぁ、捨てないけど……」と言い直した。
 幼い頃、遊び続けていたゲームを母に捨てられそうになり、ゴミ袋に詰められていたものをこっそり回収したことがあった、という話を聞いていたので、それもトラウマになっているだろうと思った。いつになっても遊んでいる本人も悪いのだろるが、『何故、悪いのか』を理解できなかったのだ。おそらく、現在も理解していない。
「……冗談でもそういうこと言わないで」と、悲しい表情を見せる。
 それを、冗談ととられたのか、とムッとした私は「冗談なんかじゃない。捨てはしないけど、最後まで責任を果たせないのならやらないで、と言ってるの」と切り返した。どこまで伝わったのかは分からない。

 私が片づけてしまうのは簡単だ。
 でもそれは、相手の可能性を摘むことになるんじゃないか、と思うから。
 最後までやり遂げて欲しい。なるべくなら、私が感情に負けないうちに。
 ハンゲのGWイベントのポイントを貯める目的で、対象ゲームに毎日ログインするためだけに『スペシャルフォース2(以下、SF2)』をインストールした。
 容量めっちゃ重いw
続き
 FPSには興味なし。占い師サマは好きで、以前やっていた。FPSやるため、マウスにこだわりがあったくらい。
 動作環境は大事。

 実は私のPCのほうが良スペックなのである。(持ち腐れ)
 占い師サマのPCでSF2を遊ぶには厳しいかもしれない。すでにアラドも場合によっては厳しいのだ。

 そんなわけで、私のPCからSF2を遊ぶ占い師サマ。実は興味があったらしい。
 PCを使われると私はなにも出来ないけど、とても楽しそうにしているし、まーいいかなーと思う。
 自分では遊びたいと思わないけど、見てるのは好きだったりするし。
 でもホントなんの作業も出来なくて、食べることに意識が向く。
 焼きドーナッツを作ってむしゃむしゃ。
 食べたりないけど、我慢しなきゃな……。
 コーヒーを淹れるたびに味見をしている。
 酸味が強め(浅煎りだから仕方ないのかも)だなぁと思ったけど、「今日のコーヒーは美味しいね」だって。
 占い師サマのコーヒーの好み、未だによう分からんw
 大豆茹でてみたけど、さすがにそろそろ落とし蓋は欲しいなぁ……って思えてきた。
 イースターのために、卵の殻をパカッと割らずに中身を取り出せないかなぁと。


 ちょっと穴を大きく開けすぎた気がするけど、できないわけじゃないね。とはいえ、今年は今更ペイントとかも考えられないし、今後の参考程度にってところだなぁ。
 今春、あと1回はタケノコ買っておきたいなぁ。
 先日買ったものは灰汁抜き失敗したのか、エグ味残っちゃったし(´・ω・`)
 孟宗竹を余裕で茹でられる大きさのお鍋が欲しいなー。

 ん〜、でも。
 タケノコどうやって食べようかなw
 家から3km程のスーパーへ。
 どのくらい時間かかるか分からなかったからだけど、開店15分前ですってよ。

 しかも、客がいないw
 近くのスーパーは開店待ち結構いるんだけどなぁ。戦争にならないから良いんだけど。
 ……ヒマや。
 昨日、水につけておいたバジルの種をポットに蒔いた。
 種は水を吸ってゼリー状。カエルの卵の様。
 乾燥に気をつけなくちゃー。
 ミニトマトの苗を購入した。


 予定では去年育てるつもりだったのに、1年遅れ。
 品種はスーパーでよく見かけるアイコトマトにしてみた。
 定植は第1花房が開花した頃らしいので、もう少し先になるのかな。ドキドキ。

 リビングに置いてたら、占い師サマが「はじめまして」の挨拶をしてて和んだw
「明日の朝はホットケーキなんだよねっ」
 と、ニコニコしながら確認してきた占い師サマ。

 いや、それが面倒だと思ってパンの用意してしまいましたし。

 しゅーん……となったので、「落ち込んだ?」と聞いてみるも、「落ち込んでなんかないよっ」と強がりw
 明日は焼きたてのパンだけど、「明後日はフレンチトーストだよ」と伝えれば、またニコニコに戻る。
 単純で可愛えのぉ〜w
PrevHomeNext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -