プレイ日記 | ナノ

Play
 ポケ白2プレイ記 07/10 15:40
ヤーコンさんに勝てた!
最後のドリュウズ、まさかの急所に当たって一撃とか、アルタイルさんマジパネェっす!


 ポケ白2プレイ記 07/08 16:48
おー、ホドモエジムも変わったな。
ヤーコンさん倒せるかしら。


 ポケ白2プレイ記 07/08 16:38
ゾロアをもらった。
持ち主はNってなってたぞ!
懐かしい。


 ポケ白2プレイ記 07/08 16:25
新旧プラズマ団の言い争い(?)
白と黒の対照になってる。


 ポケ白2プレイ記 07/08 16:07
トリプルバトル!
あ、おいチャールズ、シンボラー真似するなよ!


 ポケ白2プレイ記 07/08 15:58
プラズマ団とルドルフ(ライバルの名前)さんじゃないですかー!
何やってるんですか、道塞いでー。

「俺は今から怒るぜ!」


 ポケ白2プレイ記 07/08 15:55
なんとかカミツレさんに勝った……。
電気タイプ嫌いだー……。


 ポケ白2プレイ記 07/08 10:22
カミツレさんに勝てる気がしないので、しばらくレベル上げに時間を費やす。

先に進んだら、ベルと出会って隠し穴に入った。
よくわかんないので、そのまま倒しちゃったけど。


 ポケ白2プレイ記 07/08 09:07
ライモンシティ探索中。
観覧車乗ったりミュージカル寄ったり……。
とりあえず、シンボラーのミラ様まじつえー。


 ポケ白2プレイ記 07/08 08:47

なんかいるwww


|







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -